タイトルに書きましたが

やることはやります!



通常のブログも書きつつ

裏でガンガン頑張ります看板持ち




私はご存知の通り

プライドはゼロです



知らないものは知らないというし

気になれば調べるけど

気にならなければ一生知らないままで

全然生きていけるオンナなのですが




変なことが気になりました




あのブログ…


すごいですよね

もう「あの」ブログでどのブログか

わかってしまいそうですが



あのブログはもう一つブログを

運営してるじゃないですか



どんなテンションなんだろう…と

ふと気になって

もう一つの方をのぞいてきたんです




同じ人⁉️



ってくらい

テンションが違うんですよ




たまーにあちらの推しのアンチに言及してますがソフトなんですよね



ケーポの方では暴れてるのに

氷のほうでは落ち着いてるんです



どんな精神状態なんだろう……不安












そして完全な後出しですが


アメリカのメディアサイト 

「FAST COMPAY」のミン・ヒジンさんのインタビューの中で、テテに言及されてるの読まれましたか?



もう貼れてるのかどうかすらわからない






この部分なんですが

↓↓↓








翻訳がおかしいところもありますが

私の日本語の方がおかしいので

そのまま貼り付けました←




ここでヒジンさんが語ってる


売り上げ関係なく

テテが本当に楽しむことができる音楽を

やった


テテに素敵な思い出を作るか

テテに贈り物をしたかった


テテは数字や物事に執着する必要はありません





と語っています



『Layover』は

テテがやりたいことであり

そして私たちの好みでしたよね

ドンピシャでした(古)






つまり

テテと私たちは相思相愛……



ありがとうございます(?)






 


私のブログを読んでくださってる方なら

もうご存知ですが


「真面目ブログ」はレアですよね

ほぼ「ここ何ブログ」が全体を占めてますので



そうすると

とても心配してメッセージをくださるんですが


私はメンタルが恐ろしいほど強いので

大丈夫ですからね



心配なのは

コレステロールと血糖値です





心配がまた一つ増えました


昨日でかけた先に

血圧を測る機械があったんですよ



私は低血圧で巷では有名で(家族内)


「どぉれ、どうせまた100に届かないんやろなー」と血圧を測ったら





なんですって⁉️



今まで

上は90、下は60とかだったのに不安


物価とともに爆上がり上矢印



ちょ、ちょっと待ってください





微妙…




何がいけなかったのか…

ちょっとその辺の人より

3倍ほどご飯を食べてるだけなのに…





アンチって悪口書いてるとき

血圧爆上がりしてそうですね知らんけど




ふざける雰囲気ではないかな、と

真面目に書き始めたつもりですが

ちょっと方向が定まってません




ただですね

たくさんの人に

[通報]をされるブロガーって…


そしてそのフォロワーって…

普通に考えてやばいですね



どんな生活してたら

会ったこともないスターの人格を否定して

中傷しまくる人生を歩むんだろう






さぁ、今日は

会社に誰もいないので

ミュスしながら仕事します🫡




3070万回‼️






5201万回‼️








5297万回‼️




今日はお天気があまり良くないので

Rainy Daysの気分です

















アフィリエイトブロガーであることを

すっかり忘れておりました





酷い!通報します!←





アンチは車にコレを貼ればいい






これを貼った車の側は走りたくない







これ…ワタシ…?









もうグミネタなくなったら着るとよい

(既になし)