こんな時こそ【Layover】



https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MDAyNzY1NDM3ODMyMDI1?story_media_id=3164488307552261462&igsh=MXc0bTBwY3o3dWpsZg==








最高です




これダイスキ↓



私も【Layover】の世界観がダイスキなんです



私個人の意見ですが

テテの顔って
どのパーツもハッキリしてるじゃないですか
ハッキリ?クッキリ?

非現実的というか
この世のモノとは思えない
同じ人間なのかな、と(褒めてます)





でも【Layover】の中のテテって
現実世界でちゃんと生きてる若者を
表現してるというか





会いに行ったら会えそうな




会え…


いや、会えんな





ほ、ほら

こんなにかわいい


腕長すぎる




頭頂部しか見えてなくても
1230%イケてるとわかる


膝小僧までも愛おしい


腕の血管サイコーです🤤🤤🤤







飼い主に似るって

本当だな、と思います




可愛すぎる








愛おしい…

この時の髪型ダイスキ








記者会見を見て
思ったことは



なんとなく、ですよ
なんとなく



ミンヒジンさんという方は
職人のように思えたんです




唯一無二のセンスがあって


自分の中で
「こうしよう」
「ああしよう」と
いろいろ計画も立てて
自分の中で構想を練ってる人




職人さんって
人に使われるってイメージではなくて
その才能に惚れた人が
周りに集まるというか…




テテからヒジンさんに声をかけたと
聞きましたが
まさしくそんな感じ(どんな)




こういう時に
文才がないとうまく伝えられなくて
もどかしいですが


テテにもそういう部分を感じるときがあって



テテは指示されたら
もちろんその通りに動くんでしょうけど
なんていうんだろう

テテ独特のセンスが秀でてるんですよね



フリーダンスなんてまさにそうで
振付師が決めた動きじゃなくて

テテが音楽を聴いて
自然とカラダが動いてるのが
もう、なんていうか
なんていうんですか?←

ほら

もう完成されてるというか






えーーい!
もういい!(伝わらなくて拗ねてる)




やはり私には
うまい表現が見つからなかった不安不安






でもこれだけは言える



これを機に
テテやLayoverを下げる発言をしたら
黙ってられないと思う

思うじゃなくて
黙ってられない











まぁ今回のことは
異国の更年期BBAが
とやかく言えることではないですね






えぇ⁉️
もうとやかく言ってる人がいるんですか⁉️←


嘘でしょ!
いるわけない
そんな非常識な人不安


嘘だ嘘だ
異国のただのおばさんが
何にも知らないことを
ただの憶測だけで言うなんて



自分はハイブの人間でも
なんならニュジの親でもないのに


全く関係ないのにどうして⁉️←








昨日はいつも以上に
テテに会いたいと思ってしまって


「きてくれるかな」なんて
少し期待もしちゃいました



そしたら







グクーーー‼️‼️




私は動物って本当に癒しを与えてくれる存在だと思ってて





ヒジンさんの人間味あふれる会見を見て

なんか胸の奥がシクシクしてたところに

グクのこの投稿✨






たまたまかもしれないけど


めったにSNSを動かさないグクが

このタイミングで現れてくれたのが

なんだかとても嬉しくなりました









どっち派ってのはもちろんないです



住んでる世界が全く違う人たちの争いに

容易に口を挟める神経は

私は持ち合わせていない






ここぞとばかりに

ヒジンさんのことをボロクソに言ってる人を

見かけましたが




そういうのダサいと思います






私はよくわからないけど
ヒジンさんのセンスはダイスキです




このX見て懐かしく思いました






パンさんもあの7人を集めたんですから
才能を見抜く素晴らしい目を持ってらっしゃる




早く落ち着きますように








グクの投稿に癒されたし
今朝はLayoverを聴きながら出勤しました



あっという間に会社に着いてしまって
もう少し聴きたいなって思って
会社を通り過ぎ、
ぐるりと会社の近くの道を走ってきたら
遅刻しました(AHO)不安





今日は娘の学校の
参観日なんですけど
「来ないで」と言われてるので(哀)
仕事します🫡




Xお借りしました















アンチは一度読んでみるといい

(私は活字が苦手)でしょうね







素直に謝れない人向け







アンチはこれを着たらいい






お仕事お忙しい方、どうぞ

社畜 TEIJINI KAERITAI(定時に帰りたい)






これはわたし用