なんか書く気が失せてました

誰のせいとかはないですよ



ただ変わらずアンチは大っっっ嫌いです

はよどっか行って





はぁ…


何かとバタバタしてます





事務の仕事も増えましたし

息子が習い事を始めましたし

ナギのトイレトレーニング開始

娘の修学旅行の準備





衣替えがまだできていないので

冬物を片付けて

夏物を出して

ナギのオヤツを買って




旦那の休暇が終わったので

また1人でいろいろ頑張らなければ

ナギの部屋んぽを始めたり

免許の更新もあります




そして仕事を昼までに終わらせて

午後は家庭訪問があります

ナギの部屋を掃除しなきゃ

庭も掃かないと





ナギの…


ナ…





↓↓⁉️





押し切られました←





ダメです

生で見てしまったら…


そして

触ってしまったら

もうアウトです




私は最後まで反対していたんです

ゆずが悲しむと思って






でも






ある夜、寝ようとしたら





布団の上に置かれた

ビリビリと破かれた紙…




うさぎケージのプレゼン🐇…








そして別の夜

背中を丸めてフリマアプリに出すための

商品の写真を撮ってる私の元に

娘がきて






「ママー、あげる!」






おー!

なにこれー




ふふ

YouTube見ながら作ったよ

ママにあげる♡





すごいなー

ママは鶴さえ折れへんのに←






ん?

カサカサ言ってる



中を開けてみて♡








え!

中にも入ってる!!




マトリョーシカみたい🪆🪆







2つになりました





ん?これもまさか…










まじか!!




こんな小さなモノまで作ったんや✨✨








すごい!

3つも🪆🪆🪆






ん?


中に手紙…?





バイバーイ!



娘は照れたように

階段を降りて行きました








中に手紙が見える✉️









ドキドキ…



な、なんだろう

あの子ったら

直接言えばいいのに……(照//)







これを見たなら

^_^

ウサギ確定♡圧



不安不安不安不安不安


アツ…


あつ…











4/21に見に行って

4/21に我が家にきました←






そしてウサギが来た翌朝

旦那は仕事へ🐰







また忙しい日々が始まります

でも動物ダイスキなので

愛情を込めてお世話します






でもまだゆずのモノが捨てられない…






今でもゆずを撫でた感触や

ゆずが乗ってきた重さは

忘れることができません



あんなにかわいい子はいないと思う(親バカ)








和室は

ゆずの匂いとデグーの匂いとウサギの匂いが

入り混じってます不安



もう誰も呼べません








色が似てる


デグーはアグーチ

ウサギはブルーオターというカラーです





グク…





あ、違う

ナギ、よろしくね








午後から家庭訪問です



でも娘の方なので全然気が楽です







息子の中学校は、家庭訪問がなく

親が学校に個人相談しにいく形なんですが




断りました←←























『mayukousanとゆかいな仲間たち』が

始まったら観てください

(動物王国にならないよう気をつけます)












💩になりすましたくはない












はい、ありがとうございます!!!

雨ですが家の中には絶対にいれません←










これにアンチの名前を書いてやる!(陰湿)











ウェディングドレスの下に

こんなん着せられましたが拷問でした




今はあの頃より

プラス10キロ超


ふふ…

私の腹に紐で太刀打ちできるかな?