いろんなブログがありますね


何を書くのも自由っちゃ自由ですけど

書いたからには責任は持った方がいいと

思います


自分の言葉ですからね看板持ち






と言いつつ





私ってアフィリエイトブロガーじゃないですか

(4/4になったばかり)

(ここ何ブロガーが正解)

(私こそ無責任)






皆様が興味を持ちそうなアイテムを

ここで紹介してきたわけですが



さっっっぱり売れず不安





おかしいな

何がダメなんだろう←


あんなに魅力的なアイテムを選んでるのに





そして

どうせまだ報酬ゼロだろうな、と

確認してみると…






え‼️




うそ……






うそでしょ⁉️







どうやら心優しい方が

いつもホンモノのカニが食べたいけど

「ほぼカニ」とか

「大人のカニカマ」とかを食べてる私に

同情し、

何かを買ってくださったのか…




それとも

本当に何かのアイテムが心に刺さったのかは

わかりませんが




報酬がありました〜‼️






どなたかわかりませんが

本当にありがとうございます悲しい







これでようやく

ずっと食べたかったカニが買えます🦀







さぁ、気になる報酬は…






↓↓↓
















119円‼️









ちょ、ちょっと待ってください




ニセモノ(ニセモノ)の方でも

買えません泣き笑い泣き笑い泣き笑い






119➖350🟰−231

231円足りませんでした





いや〜、でも

OKです、皆様!!

さすがです👍






ここでいきなり5000円とか報酬があったら

なんだか笑えませんし





ずっとゼロっていうのも

笑いとしては単調すぎる




119円という、

この物価高では特に何も買えそうにない

半端な値段がまた面白い泣き笑い泣き笑い




私のフォロワーさんは

笑いを解ってくださってますね✨








でも、

もうそろそろ笑いは大丈夫ですよ!←




今日こそは

皆様が欲しくて連打してしまいそうなアイテム

載せますよ…っ!!








ほぼいくら…!

食べるのに勇気がいる









説明しよう! ほぼほぼピカチュウとは、見た目はもちろんのこと、その身長・体重、手触りに至るまで本物のピカチュウとそっくり同じに再現された驚愕の ...


え?もうなんでもあり

ほんま驚愕






ほぼマヨ…!


名前の付け方がカネテツと丸かぶり!

大丈夫?

揉めてない?不安







ここまできたら

思ってたより

「ほぼ」ネタ多くてビビってる









ほぼmayukousan(IU)





こうなりゃIUになりすましてやる!