自称アフィリエイトブロガーなのに

また昨日アップできませんでした泣き笑い



見習わなければ(誰を?)








事務されてる方は

今、忙しいですよね?


「定額減税」ってのが6月〜始まるんですが

国が

「物価高だし…しゃーない、減税してやるよ!」ってことなんですが


いやいや


事務員の仕事量、増えて大変なんですが不安




もっと他のやり方はなかったのか…




少し🤏

ほんの少し🤏

手取りが増えますね










そして

皆様、水曜日深夜の地震は大丈夫でしたか??


ベッドの中で

映画を観てたんです



杉咲花ちゃんが好きなので

花ちゃんが出てる

「市子」って映画






私にはさっぱり意味がわかりませんが←





いいんです

花ちゃんがかわいいので目がハート




そしたら

あの耳を塞ぎたくなるようなサイレンが

鳴り響き




娘が私の部屋のドアをノックして

「こわいー」というので

とりあえず下に降りて行きました



揺れには全く気づかなかったです不安




大丈夫でしたか?

何も被害は出てないでしょうか?



私はイトコが高知県の土佐清水市ってところに

住んでるので、心配でしたが

無事を確認できてよかったです




そろそろ防災グッズをチェックしておこう


10年以上、防災グッズ触ってない不安




あ、私が住んでる地域がバレてしまいますね




えぇ



ソウルです(気持ちは)






余震が来るかもしれないので

どうかお気をつけください







そして

関係のない話ですが

いくつかグルチャをしてます





んである人とのグルチャに

「ほぼカニ」のスタンプを見せたい!と思い





これ

絶妙に腹立ちますね




お見せしたい!と

スタンプを連打したら




いきなり

ポワンとかいう音とともに

【オープンチャットの利用規約に違反したためご利用できません】と出てきて



ヘルプを見たら





短時間におけるスタンプの連投や過度な連続投稿などスパムとみなされる行為




に引っかかりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




んで





1日〜7日間、利用制限をかけられるそうですが

私はLINEの運営に



「どうせコイツ、『ほぼカニスタンプ』見せたかっただけじゃねぇか」と判断されたため


2、3分で解除されました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






もしオープンチャット?

グループチャット?

をされている方がいたら

お気をつけください






LINEって厳しいんですよ


差別用語とか書くと

一瞬で弾かれて消されるんです




アメブロもLINEくらい厳しくなってもらいたいですよね


そしたらお口悪いアンチたちは

何も書けなくなるのに真顔




私も消されたりして泣き笑いひー






ちなみに昨日は


これ食べました🦀






ずわい蟹

本品は主原料に魚肉100%を使用したもので、

かにではありません。





ホンモノの蟹が食べられる日はくるのか🦀










どんどん話は変わり


お次は


一昨日のマイルールに書きましたが

2ヶ月に1度、肉を焼いてます






ジュー








モクモクモクモク(煙)



あら??






ボォ……







ボォォォォ…!!!






ボォォォぉぉぉ…!!!!!







ぼぉわぉぁおぉ〜(?)!!!!!








ゴゴゴゴゴ…!!!!!!!






炭火焼き美味しかったです←



炭の味しかしない









そして昨日は



またウサギについて語られました



字が薄くて見えませんが

ミニウサギかネザーランドドワーフの

特徴を調べてきて、書いて発表しにきます





あの子、今日なにやら全国学力テストみたいな

大事なテストあるのに

ウサギのことしか書いていない……不安




はぁ…

必死に訴えてきても

ウチは金欠だって言ってるのに……




かわいいだって?


そんな…



どぉれ?





か…!

かわいい…!!!







なにこのお目目








ちょ…


待って…







ウサギ…


いいね…






うん……


首を縦に…






ふるよ…←









は!!


いやいや!

グクの可愛らしさに

思わず首を縦に振ってしまったけど




実際のウサギはどうなのよ



グクだからかわいいのであって

ホンモノはどうなの?!









〜ミニウサギ〜











〜ネザーランドドワーフ〜









コクン

(首を縦に振る音)











ミニウサギとネザーランドドワーフの

違いがBBAにはわかりませんが

かわいいですね…





フリマアプリも今売れないし

金欠だし

もうちょっと考えてみます🤏




フリマアプリで

「値下げはご遠慮ください」と書いたら

必ず「値下げお願いします」と来るのは

ギャグかな泣き笑い




そういう面白い人には

たっぷり値下げします



そして赤字不安不安不安くっ…!










煙が出ないタイプ欲しい!!








中身が重要(テテがいい)








耳がなかったらただの人(?)








これでも読むか