いつものように復習ブログです(後追い)




おおおぅ…‼️






テテの爪〜‼️




パパゴってみました


ナPDさんの誕生日をお祝いしたのかな?


75キロ…❗️

私のように脂肪が増えたのではなく

筋肉が増えての増量💪





有言実行のテテ

本当に大きくなってる✨







ほんっとにかっこいい…!!!



腕の筋ぃ…💪


oh my god 🫠😮‍💨 pic.twitter.com/oqccVN7jou

— taehyung pics (@taehyvngpics) April 12, 2024 ">



同じ服でも

こんなに着た感じが違うんですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート


お借りしました









やばいくらいにかっこいい…不安キューン





どこかで見かけましたが

プリクラ挟んでるんですって?!



army凄すぎませんか不安

よく気付きますね👀






腕の筋ぃぃ…❗️💪


私、このテテダイスキです❗️





あら?




テテはスマホ2台持ってるんですか?


それにしても長くて綺麗な指✨





あとは背中の傷を見せてくれましたね!

「見て〜」と見せにきてくれるテテが

愛おしくてたまりません🤤🤤





そんな可愛くてかっこよくて

たまらないテテのインスタフォロワーが





6506万…‼️‼️(4/15 3時)




兵役中なんて

彼らには関係ないですね✨



でも数字にこだわると

アンチみたいなのでイヤです




ドヤサ教のように

自分の功績でもないのに

「ドヤサドヤサ」したくないです




あと謎の13こだわり泣き笑い泣き笑い泣き笑い





初めてグミ算を知った時の衝撃は凄かった🫨




これ書いてるリアルな時間


↓↓↓





13‼️






13ですよ!

ほら!






……で?←






てか仕事なのに

また目が覚めて眠れない…不安不安不安





朝まで起きずに寝たことが

ここずっとないんですよ



必ず2、3回

目が覚めちゃうんです




睡眠導入剤を飲んでるのに





ん?







ネナイヨ




睡眠の質を下げる







だからか…

 


納得しました不安








いや、

もしかして

ついにアレが来てしまったのか…!




えぇ


アレですよ

アレ






KOUNENKI


ローマ字で書くとなにやらかっこいいですが

(そうでもない)



ちょっと調べてみます!




私が更年期なのかそうじゃないのか

皆様にとって、明日の天気予報くらい

気になる案件でしょうし…









あるある!

テテを見てる時と同じように

ほっぺのあたりが熱くなります!







私は代謝が悪いので

真夏でも汗をかかなかったのに

最近汗ばんでる時があります!





手足は特に冷えやすい!

顔は暑いのに

足元が冷えるからブランケットをまだ

使ってます!





……更年期というより

ただ単に太ったからってことじゃないですよね


家の階段ですら

もう上がりたくない!


家にエレベーターつけたいくらいです





これこれぇ…‼️

疲れてるのに眠れない!!




すぐ怒るしイライラします

その度に甘いものを摂取して落ち着かせるので

太ります

そしてその現実に対してまたイライラします

そしてまた甘いものを…


無限ループというやつですね



これはないですね

いや、くよくよ?後悔とかはしますが

ウジウジメソメソとかはないです





偏頭痛?片頭痛?が酷いんです

立ちくらみもよくします






四六時中疲れてます

朝目覚めたときから疲れてて

口癖は

「あー、横になりたい」です





肩こりが本当に酷いんですよ!

姿勢が悪いから余計なんでしょうけど




腰痛もひどくて

腰に注射を打ちに行ってたこともありました

今では注射の針が入らないんじゃないか、ってくらいに腰回りに肉がついてます





さぁ…!

気になる結果は…⁉️




↓↓↓









中途半端




一番やっちゃダメなやつ




えー!めっちゃ更年期!

でもなく


えー!全然更年期じゃないね!

でもなく



リアクションに困る70点台不安




なんてこと…

反省しなければ(早速くよくよする)







夜中に目が覚めて

テテのことをふと考え

ブログを書き始めたのに



いつのまにか

自分の更年期の話に




今は朝ごはん食べてます

久しぶりにブルーベリージャムにしました🫐




……で?←(2回目)






土日とブログを書かなかっただけで

ブログの書き方忘れました泣き笑い




また終わり方がわからない




アフィリエイトブロガーたるもの

いくら忙しくても

体調が悪くても

ブログを1日も休んではならないのに…!

しかも何個か更新しないといけないのに…!










アンチたちは活発なんですね真顔


暇なのかな


これからいっぱい追っていきます!🐈




















そして私はついに


クスリに手を出します……





ヤクを…


私にヤクをくれ…













ヤク






こっちは生理用なんですね










サロンのユニフォーム











こんななりすましならかわいい♡









猫ちゃん…