〜理想〜



私はOLのmayukousan!

今日もお仕事頑張らなくっちゃ♡




イケメン上司

「Mさん、銀行と郵便局におつかい頼めるかな?」



は…!

密かに憧れてる◯◯さん!(照//)



「は、はい!行ってきます!」




ヒールの音【コツコツコツ…】


ポチ【エレベーター】


ピ!【自動改札みたいなドラマに出てくるやつ】










〜現実〜




私は中年のmayukousan

今日もテキトーに仕事しますー



70超え社長

「Mちゃん、銀行と郵便局に行ってきて」


「へーい」←



スリッパの音【パコンパコン】


ドアの音【ガラガラガラ】

元民家の勝手口(横開き)










〜理想〜



ウチのオフィスは街の中心部だから

銀行も郵便局もすぐそばにあるの

どっちも徒歩圏内!






でもせっかくだから

少し遠回りしちゃお♡





新しいお店がいっぱいできてる!

今度あのカフェに行こうかな🎵








さっきすれ違った
お散歩中のワンコかわいい♡


見るものが多くて楽しい♡









〜現実〜




今日旦那が車使うから

徒歩やわ…


はぁはぁ




うわ、また店潰れとるわ

喫茶店もあかんなー



ジュース言うたら

メロンソーダにチェリー入っとるやつしか

出てこんもんなー

ほらあかんわ(ブツブツ)








亀おるわ(2匹)




はぁはぁ

最寄りの郵便局まで







はぁはぁ



んで最寄りの銀行は、と






無理








〜理想〜



せっかく外に出たから

こっそりオヤツ買っちゃお!






疲れた時は甘いものが一番✨








でもしょっぱいものも外せない✨




デスクでちょこちょこチョコをつま…


やだ!あはっ!

ちょことチョコって…!


私って面白いww







〜現実〜



はぁはぁ

ここら辺で唯一あるコンビニに着いたわ

一人勝ちやなライバルおらんし(ブツブツ)






まずは





これこれ!

250%サイコー!






あと




つらターン…


なんやこれは…!

新発見👀✨




んでつらターンて


ハッピーターンのターンと

若者言葉の

つらたん(辛い)を掛け合わせた、てか




高田純次師匠が聞いたらなんて言うか

(ブツブツ)









〜理想〜



「みなさーんお菓子どうぞ〜♡」



「気が利くねー」

「ありがとう」




ふふ

みんなも疲れてるだろうし

たまにはこうやって小休止も必要よね









〜現実〜


「社長、お茶にしまし…」


「あんたはさっきからずーーっとお茶!」

(ピシャリ)





「あと、さっきもらった資料、赤ペンついてたで」


赤ペンの汚れ→つらターンの粉不安








デスクで食べるものではなかった


しかもガーリック入ってて臭い泣き笑い泣き笑い

結構辛い!

でもまたきっと買う








えっと











私は一体ブログで何を伝えたいのですか?←






たまに我にかえります

私は何をしているのか、と




ネタ切れではないです

えぇ


ネタ切れでは




ない













これでも読むか











去年のエイプリルフールにネタとして出したら

「作ってください!」って声が殺到して

今年、出したみたいですよ


期間限定みたいなのでぜひ♡











私の勝負服










自覚がある方、どうぞ