昨日

【合同四十九日法要】があったので

行ってきました🚗




いやー

凄かった!



もう本当に人と同じように扱うんですね

ペットって扱いじゃないです🐕



これでゆずも天国へいけるかどうかの

裁判?みたいなのがあって

判決が出て天国に行くとかなんとか

仰ってたような気がします(気がします)



もう忘れました





さすがに写真をパシャパシャ撮れる雰囲気では

なかったので





準備中ですが

骨壷を並べていきます







こういうのを渡され

住職さんが読経してくださるので

一緒に声を出して読みます





私は今どこを読んでるのか

途中で見失いました←



お焼香とかもしましたよ






たまたまでしょうけど

四十九日法要の前日に

旦那が休暇に入って

家族全員で出席できたことに

なんだか震えます不安不安不安








さぁ!

お花見の季節ですね🌸




お花見といえば



綺麗な桜を見………







走行してる車内から撮影(助手席)

ブーーーーン🚗

パシャ!






ぶーーーーーーん🚗

パシャ!






よし、

とりあえず花見はした‼️

(花を見ただけ)





腹ごしらえしよう!





庶民で金欠ですからね


力士かつらやたかしさんグッズは

一つも売れていないので




あ!

それで思い出した!!!(急に)





土曜日、夜実家に行ってたんですよ



そしたら友達からLINEきて

「オールスター見て‼️」と




見ると



たかしさんが出てらっしゃいましたね✨


前日に話題にしたばかりだったので

テンションあがっちゃいました💃





あんなに大御所なのに

生放送で何度も何度も

「きたっのぉ〜さかばどおりにはぁ〜」を

歌っておられました✨✨






あと





なんてこと…❗️



海苔と間違えられてるという情報よりも

まずこれだけのアクスタを買われていることに

驚いてしまいました❗️✨




大御所、突かれまくってますね泣き笑い







あら?


腹ごしらえの話が

いつのまにかたかしさんになってましたが






ファミレスです




ご飯を食べると太るっていうじゃないですか



見てください!

米を我慢しましたよ!




その代わりに





ポテトです


意味なし





まぁこんな感じで

日曜を過ごしました






バンタンを追えていなかったんですが

ユンギコンの裏側が出たそうですね


https://youtu.be/MdoJUJGrYFE?si=zKFkAISlwunL5nkX


今見ました(仕事中)






テテェェェ…‼️

この時(も)カッコよかった!









年上に「お疲れ様」という態度でないところが

また推せる









公演していないのになぜハダカ泣き笑い


まったく

もう…🤤🤤🤤







ユンギがいいこと言ってるのに

ずっと後ろで食べてますね







ずっと食べてるのはグクか泣き笑い泣き笑い泣き笑い








えぇ⁉️


ずっと食べてませんでした⁉️⁉️


き、気のせいかな…




ああ かわいい!








ほぼマスク








久しぶりにバンタンが

出てきたような気がします📝←









月曜日だるいけど

頑張りましょう


















半日で咲いちゃいます

桜を見に行けない方はぜひ!











いつ入荷されるのか

そんなに難しいことなのか











旦那に買おうかな










私の師匠です