私の性格は

もう段々とわかってきてると思いますが


とにかくふざけてる



そして

イジりたくてウズウズするタイプです




でも私はオトナなので

我慢してるんです




昨日ブログアップしようと思ってたんですけど

大量花粉にやられて

頭痛やら鼻水やらで体調不良で

できなかったのもあるけど




最近、というかずっとですが

アメブロが異常すぎて…不安




なりすましまで現れたってあんぐりえー




Xでいましたよね💃

あれは少しイジりましたが←




今回のアメブロでは

イジってはダメ

ダメよダメダメ!と


癒しの猫動画を見ながら

我慢してます🐈







あのグミサポブログで

あ、失礼、グミシパブログで


「コメ主たちからもグテシパブログに間違いを教えてやって〜」みたいな呼びかけをしたら


本当にコメント欄に現れてるそうで

(実際はテテペンブログに)



なんて忠実なんだ…!






Xで拾える情報と

ただの悪口を言うスペースに

あんなお金を出してるし…


お金も時間もあり

そして主に忠実なんだなぁと

思いました。まる(感想)



いつかはここにも来るかもしれませんね

(きっと読まれてない)




でも一つアドバイスなんですが

遠回しにディスってないか?と心配になります




たとえば

例のブログのフォロワーが

グテシパに対しコメントで



「家族が兵役行ったこともない異国のただの主婦が兵役語るんじゃないよ!」



↓↓



家族が兵役行ったこともない異国のただの主婦が書いてるブログのコメ欄で書く




とか…







え?遠回しにブログ主をディスってない?不安

心配になります🪃

気をつけた方が…





ま、どうでもいいや←





そもそも

グミがリアルなんだ‼️

と鼻息荒く言われても



はぁ、そうすか。


としか返せない



私は情弱なので

過去のエピソードとか知らないし

時間ないから調べたりもしないし



グクが誰を見つめてる回数が多いか

グクがプラベでは誰と一番いるか

グクが一番想ってるメンバーは誰か



なんて

私には調べてもきっと答えは出ません

そもそも調べません




グクはね、










私です(違)






そんなふざけてる私に推されてるテテは



なんだか気軽に

「テテ♡」なんて呼べないくらい

すごい人なんですが




笑顔が本当にかわいい

お借りしました


10分くらいの長さが欲しい(傲慢)






気がついたら

もうすぐ3月も終わっちゃいますね




春休みにどこか連れてけと

催促されてるんですが

県内は行ってますが

まだ遠出はできてません(花粉嫌い)




春休みがウチのところは

残り10日しかないから

ちょっと計画を立ててみようと思います🫡




遊びにはいつも真剣です







ふざける体質は

息子に遺伝したようで



あまりにも字が汚いのと

個人名が出てたので(あだ名)

ぼかしましたが



先生の椅子(タイヤついてるやつ)

あれに乗って遊んでて

友達がアソコを打って

うずくまってるところに

さらに浣腸しました


という日記に




けじめのある生活をのぞみます





その通りです先生



親が私なのですみません






さ、今日は木曜ですね

今日の夜はちょっと飲みに行ってきます!

(烏龍茶を)





居酒屋はご飯を食べるところという認識です


ゴムのスカートだし

食べまくってきます🐖





素敵な木曜をお過ごしください