健康食品のこと、

今じっくりニュースを見ましたが

思っていたよりも被害がかなり大きいみたいです



大丈夫ですか

摂取されてる方はいらっしゃらないですか

もしあのサプリを飲んでいたら

今すぐやめて下さいね




該当記事部分は

削除させていただきます




かなり深刻ですね


どうかこれ以上被害が大きくなりませんように



















さっき

仕事してて

社長が電話を始めました



社長が席を外した瞬間

することといえばコレですよね?





掃除機をかける


スマホをいじる





いいえ



正解は






こっそり

スイーツを買いに走るです





窯出しプリンのパフェ🍮


プリン好きにはたまらない…!








とにかく甘そう







カロリーは399キロカロリー


えっと



見なかったことにします






こんなことするのは

私くらいでしょうね(恥)




会社のすぐそばのコンビニに

荒い運転で乗り付けまして🚗

ファミペイでレジを済ませ

ドラフトドリフト並みに駐車場に停めましたが


どうやら社長はまだ電話中


所要時間8分ほど




ふふふ



食絡みに関する私のフットワークの軽さを

甘く見ないでいただきたい!




一応これでも

痩せたいと思っていますこれでも






ギャンブルがやめられないという話題を

ニュースで見ましたが

私は甘いものは絶対にやめられない不安









子供達が春休みに入りました

春休みなのに宿題があるんです

大変ですね



そういやこの前

「ジョイナー」が通じなかった話をしましたが

(ネイルサロンにて)





 

眉毛エステのときは

そのエステティシャンの方に

髪色を褒められたんですよ



インナーカラーが赤のところ




んでその方が

「私も赤を入れてみたいですー。

黒に赤なら派手すぎますかね?」と言うので




「大丈夫です。イザムもしてたし」

と言ったら


「え?イザ…誰ですか?」というので


「シャズナのイザムです」って答えたら


「外国の方ですか??」なんて言うんですよ





えぇ⁉️
シャズナのイザムを知らない⁉️



すみれ
セプテンバーの人ですよね?






もう自分がいつの時代を生きてるのか

わからなくなってきました






この前も


卒業式シーズンのときに

子供が歌を練習してる、っていうので



「蛍の光?」

「あおげばとうとし?」

って聞いたら


「何それ」って言うんです不安




えぇ⁉️



卒業といえば


「蛍の光」

「仰げば尊し」が定番じゃないのか⁉️





今は違うみたいですね


「旅立ちの日に」やったかな

あとは「3月9日」レミオロメンとからしいですね






時代は確実に変わってきてますね!





2年前からずっと同じ場所にいて

同じことを書いてる人もいるみたいですが


もう令和6年になって

3ヶ月が過ぎようとしています




こんなに時間の流れが早いなんて…




テテに会えるのも

7人に会えるのもあと少し🤏



それまでには

少し痩せておきます!








では




スイーツ食べてきます←