はぁ…




また出たよ

mayukousanの悪いクセ



この手法をいつまで使うんだろう




BBAの眉毛

BBAのソファー

BBAの車



次はどうせ

BBAのパンでしょ?






いや、でもちょっと待って?




ここはバンタンブログよね(設定)

バンタンお気に入りのパン情報ってこと?




全員平等に配信された公式動画から

メンバーの好きなパンなんてわかるのかな





ただの異国の主婦が

バンタンのパン事情なんてわかるわけないよね





テテはこのパン好きですOK?とか言い出すのかな




例えば同車にしても

彼らこの10年で

一体何回車に乗ってると思う?


たまたまカメラに映ったときに

推しペアが乗ってただけで

次の日はまた違う組み合わせってことも

ありえるのに




あ、パンの話が同車に…








〜ここでご本人登場〜




酷いです皆様!

私をそんなふざけたヤツだと思ってるんですか

(それ以外ない)






パンと言えば

一つしかないでしょう





ほら

丸くてふっくらしてて…


あ、でも最近は少し痩せてるとか!


写真見ましたが一回り小さくなっていましたね





パン、

バンタンといえば〜




さぁ、ご一緒に〜



バンタンの生みの親



パン•シヒョ…







いいえ



私のパン事情です




値上げでパンが一回り小さくなった気がする










私がパイやナッツ好きを公言しましたが

何を隠そう、いや隠れてないですが

根っからのパン好きでございます





朝は絶対パン派です

朝からお米が食べられなくて…




もうそれで育ってきたので

今でも毎日パンです






私の子供たちもずっとパンなんですが

栄養を考えたら

パン以外にもいろいろつけるべきなんでしょうけど




朝は電池が切れたように

全く動かない子供たちは

パンをかじるのがやっとなので




パン

フルーツ

ヨーグルト

たまにスープ




これらを朝出してます





んで私はというと

パンならなんでもスキ!




食パンも

甘い菓子パンも

惣菜パンも



ダイスキでございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ただ

毎日食パンにバターでは

さすがに飽きちゃうので





コーヒーホイップクリーム美味しかった

まだ売ってるかわかりません







明太トースト(これにチーズ載せて焼きます)





唾液が全部持っていかれます(なぜ)

面白いくらいに唾液吸われます





チョコレート大好きです





これも美味しかった(と思う)

わすれました




メロンパンの味でした





もう定番です。常に在庫をストックしてます

一番食べてるかも





前までは100円くらいだったのに

知らん間に値上げしてますね悲しい






こんなのも買ってみました






アップルパイの味がしました





これにチーズを➕します。美味





これはふわっとしたチョコでした





今はテリヤキしかないけど

コーンやツナ、ピザも全部食べてます

(写真がない)

これもチーズのせます






あとはマーガリン、バター、ハチミツです





パンってアレンジが効くからダイスキです🍞





常にたくさんの味を常備しています

飽き性なのですぐに飽きちゃうんですよ



でもバンタンには全然飽きない♡







えっと



本当にここ何ブログですね不安

ただの一般の主婦が

「パン美味しい」と言うてるだけのブログです




そろそろ怒られそうだから

ちょっと検索してみよう……





なんですって⁉️






「テテ パン」と

ざっくり調べてみたら


素敵なネーミングのパン屋さんを

発見しました💡





遠い

遠すぎる…!



でも本当に

美味しそうですね不安飛び出すハート飛び出すハート









食パンダイスキなんですが

オススメの食べ方ありますか?




この前「ナッツが好きブログ」をあげたら

食パンの上にナッツの蜂蜜漬けをのせて

食べると美味しいと教えてもらったんです




瓶にナッツとハチミツを入れるだけなのに

それすらめんどくさがるオンナは

食パンの上にミックスナッツを載せて

トーストしてその上にハチミツぶっかけて食べました目がハート飛び出すハート



写真撮り忘れた…




美味しかったです♡





そういや

トチ狂って

「私はパンを焼くんだ‼️」と

突然思い立って

パン焼く機械買ったけど

数回使っただけで放置してます



なんでいつも衝動買いしてしまうんだろう



私が焼くと

耳が異様に硬い食パンが焼き上がります🍞






もう数年眠っていらっしゃいます









テテとパン食べたい


うぅ…







えっと


最後の終わり方がわからなくなり

今困っていますよ(素直)




どうやって終わらせよう




パン関係ないけど



この前パンケーキ作ったんです



え?どうやって作ったって??

その前に私がパンケーキ作ったことに

どうやら驚いてますね




仕方ない…

レシピをお教えします





メモのご用意は大丈夫でしょうか📝







業務用スーパーで冷凍されたパンケーキを

買ってきて、

レンジで温めました




あとはフルーツと

生クリーム(すでにできてるやつ)を

ぶっかけました



以上です










カフェのように盛り付けできるかな看板持ち


えい!






何がダメなんだろう

生クリームのかけ方かな

あとバナナがイチゴで全く見えない

(しかも100均のお皿)







これは娘


性格が出て

生クリームが上手だな

(IKEAのお皿)




息子作


不器用ながら生クリームを必死に

イチゴの間にかけようとした努力が見える


(中2なのにIKEAのお皿)



カフェのパンケーキ食べたい









はい、

以上です←←


















おすすめのパンを紹介します


↓↓↓








そっちじゃない













パンはパンでも食べられないパンはなぁんだ?









昔、これも試しました

一食置き換えなんですが

足りるわけないのでコレと(と)何かを

食べてて太りました








こんなの本来のパンツの役目を果たしていないと思う


あ、売らなきゃいけないのに

「こんなの」なんて言ったら売れない…




こ、これ履くと

モデル体型になれますよ!(嘘)








もう売れる気が全くしないので

アフィリエイトの本来の目的である

【売りたい】という気持ちより

【ネタ】にしたいが強すぎて…





いや、もしかしたら

たかしさんグッズが

売れてる可能性も…!






よし、

ここは皆様を信じてみよう!!!






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い