私はいろいろ自分の恥を晒してますが

あんなのは序の口です←



自分で晒してる分は

なんにも恥ずかしくないです



作られた自分ではなく

アレがワタシなので





でも

自分の中で

「こうなったらお終い」ってやつがありまして




本人じゃなく

関係者でもないのに

知ったかぶりして話すこと




自分の功績でもないのに

誰かに向かって常に「ざまぁ」マウントとること




ただの一般人の主婦が

ただの一般人の主婦を崇め

心酔しきること




さらには

いい歳したオトナが

息子ほどの若者に対し

執拗に悪口を公の場で言うこと





歌のプロでも

ダンスのプロでも

演技のプロでもないのに

難癖をつけること




自分にも大切な人がいるように

アンチしてるその若者のことを想う

大切な家族や友人がいる



そんな単純なことすらもわからず

「悪口言ってる自分かっこいい」とでも

思ってるのか

悪口がやめられないこと




集団で悪口言ってるから

1人くらいいいとでも思ってるのか




今、自分たちが世間から

どう思われてるのか

どんな目で見られているのか


そんなことすら気づけないこと







恥ずかしい


絶対にああはなりたくない





テテペンなので

テテのことを書かれたときは

黙ってられません真顔



15日の妨害なのかな

テテが気になって仕方がないご様子




悔しいんでしょうけど

日本新婚旅行?コンテンツが

もうそろそろあると思うので

その時に大いに沸いてください



テテのターンになると

テテペンよりも大騒ぎするな…




そういえば

アンチは好き放題してるのに

声をあげる系には

「推しのアイコンで…」とか

言ってる人もいましたし




騒げば騒ぐほど

世に知れ渡るんだから

スルーが一番って人もいましたし




アンチには触れずに

黙って通報って人もいましたね





私は

間違ったことは間違ってると正していきたい



スルーすれば

間違いを間違いだと思わず

信じちゃう人がでてくる



間違いは即座に正さないと



それに

世に知れ渡ればいい、と

私は思います




なんなら

ご自身の家族、友人

職場関係にも

知れ渡ればいいと思ってます



こんなことを

大声で言ってます



他人のことを

アホだ、

ジャガイモだ、と言っています



世界のスターの歌い方にまで

何か文句を言うコメ主まで現れてる






人の気持ちなんて

まるで考えてないような言葉の羅列



あまりにも酷いです




テテのことは

下げないでと何度も言っても無視




Xでは

女性と絡めば

「女好き」とアンチされる




マンネラみんな女性と

踊ったり演技してましたけど?真顔



ダサい

思考がダサすぎる



アンチなんて

ただでさえ恥ずかしい存在なのに





とにかく

推しを下げられたら怒るのは当然です






数人出てきた

声をあげる系に声をあげていた方々


「話が通じないからもういい」と

仰っていましたが



私も話が通じないアンチに

約2年、声をあげ続けています

(8割はふざけてますが)




全く話が通じない…

それでも諦められないんです




この原動力は

「推しを守りたい」


ただその想いだけです




よく

「テテはこんなの望むかな」


なんて言葉もXで見ました



望む望まないはわからないけど、

きっとテテなら

間違ってることは間違ってると

きちんと正すタイプだと

私は思います(個人の意見です)




どこシパとか関係なく

わかりやすいテテ下げは

本当にやめてください






はー!

15日もうすぐですね♡




社長はゴルフだし

大音量で聴きながら仕事します看板持ち飛び出すハート