テテがあのかわいいピンク🩷を

出してきてから


自分の周りのピンクがやたらと気になり始め

無理に集めたのではないけど

たまたまあったピンクを載せることが

楽しくなってたのに……




茶色じゃないんですか⁉️




🤎🤎🤎



いや、ブラウンというべきですね








ドンドン推しから

ものすごい供給がきてますが

皆様追いついてますか❓




私は0時は寝てるので

朝起きてから見ましたが……




あれはどういうことですか?不安不安




えっと

BBAが見たまま、感じたままで書きますと



あのブランド美女は


訂正



ブランド→ブロンドです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんか最近訂正多いな



教えてくださった方、ありがとうございます♡



テテの恋人で

写真を見るとラブラブ🤎

おんぶまでしちゃう




誰が撮ったんだ?という疑問はさておき

おんぶまでしちゃうラブラブ感





でも冷蔵庫から

縦長の…

何かわからないものを出して

そのまま食べ始め(レンジは?)



机に突っ伏してるのは

なんか悲しそう?なのか

あまり元気がなさそうな感じ










こんなに素敵な写真が…!




こんな形で世に出ることになろうとは




あ、はじめまして

mayukousanです←





はーーー

ステキ






コンセプトとはレトロなんですかね?

ちょっと古い時代っぽい




ストッキングが破れてるらしいんですが

老眼BBAはどこが破けてるのかわかりません





テテよりお姉さんかと思ったら




この方



2000年生まれ⁉️




2000年なんて

最近じゃねぇか




テテの5つ下か







Instagramをのぞいてみました






なんですと⁉️



actor & painter


と書いてありますね👀



俳優と画家でしょうか





どぉれ

私の画力に対抗しようったって

そうはいかな…









すみませんでした





どうやらハイセンスの方のようです






く、20代そこそこで

人生経験豊富な大人のオンナに

敵うとでもおも……








すみませんでした







いやー

それにしても

世界中にステキな女優さんって

たっくさんいますけど


どうやって探してきて

オファーしてるんだろう🧐








テテにみんな合うんですよね

雰囲気というか

なんていうんでしょう


なんていうんですか?←






今、下書きにたくさん記事入れてるんですが

(全部『ここ何ブログ』の日常)



せっかくピンク集めて載せてるのに

最近はブラウンか…







見た目はBBA

頭脳は幼児の私が

考察すると…(また出た)



テテは


あ、なんかテテっていうとやだ




あの人は亡くなってしまい

周りから見えない幽霊みたいなもので



だから周りがギャーギャーしてても

動じないのかな

(雑な考察)







私この

高いところから飛ぶやつ

初めて見たとき驚きましたよ‼️




すごいですよね✨



度胸がありますね‼️






↑この人は職業柄慣れっこ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちなみに私は

ジェットコースター🎢は好きだけど

観覧車🎡と

バイキングは苦手です





今日は雨

花粉が少なくて助かります看板持ち





こりずにピンク出します

あ、パンがブラウンなので


ピンク🩷&ブラウン🤎





ブラウンというより

なんなんだ

イエロー?オレンジ?

わからない





たっか!



値段見てなかったけど

まぁまぁじゃねぇか



最近はパンも値上がりしたんですね





カロリーもたっか!



そして安定の消費期限切れ