ショートフィルムというだけあって

ショートでしたが

とにかくオシャレでしたね✨🩷



たくさんの方が

考察してるのを見るのが楽しい看板持ち




見た目はBBA

頭脳は幼児の私が

考察してみましょうかね🧐





https://youtu.be/PE3By-vtOwI?si=0bGgOdNB1Qho8_N8




まず時間としては

わずか59秒です






59……


………


………










だからなんですか?←





足したら14だし

そもそも足す意味もわからないし




あ、それなら考察にならない







あんぐり気づきは!



この前フォロワーさんと

キムチの中で

「こくうま」が美味しいねって話をしたんです



こくうま



こく

59


一致しました(日本語だけど)




遠回しに匂わせてきますねテテは(願望)






よし!


次!









単純にコレすごいなと思いました

コレ掘った人緊張しなかったのかな


私ならりんごが木っ端微塵です




「FRIENDS」






F

R

I

S


を抜きましたね


何か気づきませんか?



FRIS


ふりす

ふりず

ふりーす






だから何なのですか?←







Sを無視すると

FRI



FRIってことは

金曜日



私が金曜日の夜が一番テンション上がるから

その匂わせかも……





よし!


次!






え?

貼っておいてアレですが

こんなのありましたかね


DEAD



………



「死にそうなくらいmayukousanを

愛してる」





よし!


次!








feed



先生に聞いてみよう

Google先生ーー!あんぐり気づき



エサ

ESA



知りませんでした




だからなんなのですか?←




エサ(ご飯)をあげてる時

「これ人間でもいけんちゃうん」と

犬のご飯を狙ってた私への匂わせ…






よし!


次!





この辺はすっ飛ばしてと






Rが反対とかは何かあるのかな?

(もう考察すらしてない)







あ!


これ気づきました⁉️




この手❗️




これ私です‼️‼️

(段々、雑になる考察)




よし!


次!






SIREN



サイレン


え?

サイレンってあのサイレンですか?

🚨これ?




「サイレン🚨を鳴らして

いち早くmayukousanの元に走りたい」




よし!


次!






END



またきましたね

END


終わりですか?(もう聞いちゃってる)




これって牛乳かなにかから

指を見せてるってことですよね?


何か意味があるのかな


Eが少し見えにくいとかは

演出なのか

たまたまなのか






よし!


次!

(もう考察忘れてる)









DIME



でぃめ?





先生によると

10セント硬貨らしいです




「mayukousanに10セントを送りたい」



ちなみに






10円……





そ、それがどうしたんですか?←




よし!



次!


じゃない!!!




ここまで書いて

間違いに気づきました



せっかくここまで書いたので

消すのも惜しいし、

間違いはそのまま残します(プライドゼロ)





DIMEじゃなく

DINEなんですね泣き笑い泣き笑い




DINEだと

「あなたのもの」って意味らしいですよ




テテからのストレートな言葉を

いただきました、と




よし!


次!






こんな小さなマス目に文字を書けるとなると…



どうやらこの手の人物

おそらくテテは

まだ老眼じゃないと思います(キッパリ)





よし!


次!









テテェェェ‼️






シルエットでテテだとわかっちゃう♡



どうやら英語の部分

Xで見たんですが(カンニング)


永遠に



なんだったかな

永遠になる?




もう忘れました

忘れましたし探すこともしません←




あの血を流してるやつと

シルエットが被るとかなんとかも見たような気がします







よし!


次!






これもすごいですよね✨

アイデアがオシャレだなぁ





この縫う役を私がやってたら

一生謎が解けないままだったでしょうね


迷宮入り間違いなしです






その前にまず縫えない





シュルシュル〜と赤い糸を抜いたら

また「END」








ふぅ。



いろいろ考察してみましたが

実はすごいテテからの匂わせがあるんです




今回のカラーは

ピンク🩷ですよね




私のブログを読んでくださってる方は

お気づきかもしれませんが



このブログ内での私のセリフは

「ピンクカラーなんです」





そういうことですよね(キッパリ)






そういや自分の過去ブログに








↓↓↓








↑↑↑



こんなこと書いてたんですが




恐ろしいのが

1年以上前から書いてることが変わっていない不安


こんなに成長しないことってあります❓

体重はドンドン増えて

今、過去最高体重ですよ




それにしても2023年1月か…真顔


いろいろあった月だなぁ🐦🕊️パタタタ…





ある意味ブレないブロガーということで

改めてよろしくお願いします





あら?

何を書いてましたかね




あ、考察でした!


まぁど素人にわかるわけないですよね泣き笑い


とりあえず59秒

さすがテテと思わせる演出でしたね!



次は3/8の0時



え?今夜⁉️



こりゃ忙しいですね💦

幸せな忙しさです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート