たぶんたくさんのものを

すっ飛ばしてきてますが



私もここに乗っかりたい‼️

このかわいいピンクを載せたい‼️



↓まだここ







かわいいーーーー♡♡♡




まずは


SHORT FILM

3月6日 22時‼️




え?今夜⁉️




嬉しいーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




友達にも兵役行ってるってホンマ?と

会うたびに聞かれるんです



ずっとBTSの話題出てるやん?と





想像してた軍白期とは

全く違いました



私はもっと寂しいものだと思ってたので

溜まりに溜まったものをじっくり堪能し、

韓国語を勉強して静かに待とうと思ってたんです




タリョラも過去から見てたのに

2019年から止まってる不安


すっ飛ばして最後の方だけは見ました






Xやブログで切り取りを見ただけですので

テテの膝に猫ちゃんが乗ったやつとか

(ヒゲつけてるやつ)


料理のやつとか

(エプロンつけられないやつ)


どれもフルで見てないんです



時間がない!







残りのスケジュールも見てみよう👀



CONCEPT 

PHOTO1

3月8日 0時‼️

え!

3/8って平日



きっと寝てる🫠🫠🫠





TEASER VER.1

3月10日 0時‼️


え!

週末だからこれはリアタイできそう!






CONCEPT 

PHOTO 2

3月11日 0時‼️


月曜日の0時なんて

リアタイ無理!








FLASH VIDEO

3月11日 22時‼️




同じ日にあるんですね!

22時なら起きてます!♡






TEASER VER.2

3月12日 0時‼️



0時は寝てます!









MV RELEASE

3月15日 13時‼️




仕事中だけどそんなの関係ねぇ!

楽しみすぎる!!!










皆様追いつけてますか?

私はホビもユンギも追えてません💦



ユンギは映画ってのを

チラリと目にしたんですよ👀




行きたい‼️




また今度詳しく追いたいと思います🫡

(誰も期待してない)




こんなの見つけました




日本語訳貼りますね
↓↓↓







全世界で8位‼️

アメリカ6位‼️

イギリス4位‼️









歌手としては

アメリカで

テイラースウィフト

セレナゴメスに次いで

3位‼️





韓国人として唯一トップ10‼️




ファッションインフルエンサー

2023年男子セレブ1位‼️



↑いいねをしようとしたら

NAVERアカウントがログインできませんでした



また時間ある時にパスワードとか調べてみます!


それにしても

↑「悲しいです」に3つ票が入ってる……






テテが凄すぎて悲しいのかな真顔







今日は珍しくバンタン記事でしたね‼️
今から銀行行ってきます🚗だるーい