なんかすごいですよね

推し活、全然楽しそうに見えない…🤫



見えない敵に向かって

1人喚いてる様子が目に浮かびますね

いや、信者とともにだから1人じゃないのか




私は正直

誰と誰が同伴入隊しようが

そこは全く何も思わないんですよ




2025年に

無事7人が揃うことが一番の望みなので





テテペンだから

ソロ活はテテにフォーカスできるし

それはそれで楽しかったんですが



個人的な意見ですが

私はやっぱりメンバーといるテテが見たくて…



前も書きましたが(たぶん)



グループ活動もしながら

ソロ活動もしてほしい(激務)

いろんなことにチャレンジして欲しい




今でもすごいテテが

今後どうなっていくのか

本当に楽しみなんです✨✨✨








ちょっと目に入ったんですが




なんかどこかでみた光景真顔


フォロワー(信者)が

ブロガー(親玉)に

「こんなことされました(泣)」

って泣きつくの





ちょっと冷静になって考えてみてください



ただの一般人の主婦がブログ(日記)書いてるだけですよ

なんでそこまで心酔できるのかが疑問



自分と立場的には何も変わらないんですよ

だってバンタン本人でもなければ

ハイブ関係者でもない


公式から出されてるコンテンツは

世界中に平等




そこから勝手に

「あーだこーだ」自分の願望により

話を歪曲させて発信してるだけ



バンタン本人たちより

ブロガー信じてどうする







私はツゥイに似てると言っても

誰1人として信じてくれないのに←←



でしょうね





この前注文したフォトブックが届きました飛び出すハート


結構早くできましたね📕



ウチにきてから2年だったけど

本当にたくさんの思い出をありがとう



写真にしたらきっと見ないから

本にしたよ📕



ふふ


大切にするからね

1ページ1ページ

大切に……



たいせ……





誰⁉️










手がメイン‼️









誰⁉️②










誰⁉️③









誰⁉️④










段ボールミトンがメイン‼️









足がメイン‼️










誰⁉️⑤









誰⁉️⑥









誰⁉️⑦










デグちゃんメイン‼️






とまぁ、いろいろありました(やっぱり)





あれですよ、

誤解のないように書いておきますが

こちらのフォトブックさん?は

仕事も早いしとてもいいと思います!




注文する前にプレビューを確認してから

注文するんですが



私は服ですら試着をしたことがないオンナですので

プレビューなんて確認しないんです



なので面白い結果になりました






ただ、嬉しいこともあったんですよ✨




娘は何か言うかな…と思ったんですが

見た瞬間



「笑いとしたら満点やな」と

言ったんです❗️




そう❗️それでこそ我が娘❗️

子育ては間違ってはなかった(そこ)





やはりどんな時でも

笑って過ごしたいですよね☺️





皆様の1日が

どうか穏やかでありますように🙏✨




はー、

午後からの講習会はマジで行きたくない…




あ、昨日

仕事帰りにスーパー行ったんですよ



柔軟剤選んでたら

知らないおばちゃんに話しかけられて



すごい意気投合しまして

ほんと楽しかった泣き笑い


旦那様が石原さと○好きだったけど

唇いじってから好きじゃなくなったらしいんですが

唇いじったんですか?笑


全然しらんかった




10分くらい喋って

バイバイして




会計終わって

車に乗り込もうとしたら

走ってきて

「いちご大福」(3割引)←を

くれたんですよ



写メ撮ってればよかった!




運転中に食べて

白い粉まみれになりましたが🍓








日常でも

イラっとすることもあるけど

それ以上にクスッとすることもありますね



イラっ!ばかりだと

精神が崩壊しちゃうと思うので

バンタンの歌や動画で癒されたいですね看板持ち飛び出すハート







さ、今日は

「1人○○」として

前に失敗したコメダ珈琲でランチしてから

講習会に行こうと思ってます🥪 


※玄関マットみたいなのにつまずき

スライディング入店になったため

恥ずかしさのあまり食パン買って帰った



でも雨降りそうだから

また滑りそうな予感…不安ドキドキ





失敗したら←

コンビニでおにぎり買って

駐車場に停めた車内で食べます🍙



今から緊張しちゃう(小物)