金曜日、時間休を1時間とりまして

美容院に行ってきました



うちの会社は

1時間ごとに時間休?時間給?を取れて

6回(6時間)取ったら有休1日とカウントされます

※1日6時間勤務の短時間労働です






いつも行く美容師の方は

かれこれ15年ほど担当してくれてるので

安心してお任せできます💇




いつもドラマの話やライブの話で

盛り上がるんですが

チチネタをぶっこむと

少々引かれました←



「今日ね〜」と話し始めたら

「またなんかあったんすか」と

食い気味に言われましたよね…






私がarmyだということを

最近伝えたんですが

なんと嬉しいことに

「Layover」はダウンロードしてるんですって♬



名前と顔がハッキリ一致するのは

テテとグクだけだそうです





「Layover」は

とても好みだったそうで

旦那様もダイスキだとか❤️



2人とも「For Us」がイチオシだそうです✨




美容院で流れてる曲は

洋楽なんですけど

どこかほんわかした優しい曲ばかりなので

「Layover」を気に入ったのも納得です✨




あれはKPOPに抵抗がある人でも

好きになってもらえる自信があります(誰)






ファンダムのことは

ウワサには聞いてるんですって


【激しいファンダム】だと

あとはバンタンにアンチが多いことも






「BTSがずっと売れてるから引き摺り下ろしたいんですかね?」


って言うので


「BTSのあるメンバーのファンが、違うメンバーを下げるんですよ」って言ったら

マジで引いてました





「え⁉️army同士で⁉️」

と言ってましたけど




army同士ではないですよね

アンチですので



でも普通に考えたら

おかしい話ですよね




全員好きじゃなかったとしても

捏造までして引き摺り下ろす意味がわからない




テテのありもしない

あり得ない学生時代のイジメ捏造とか

もうサイテーすぎて不安




まともな人間なら

思いもつきませんよね

そんな悪事





テテに使う「人間じゃない」は

褒め言葉として使ってますが、

アンチへの「人間じゃない」は

まんまです。そのまんま




少しも悪びれることなく

指摘されると逆ギレ不安むり







んでですね

なんか面白い話を聞きましたひらめき



美容院はご夫婦でされてるんですが

旦那さんが男の子のカットしてたんですよ

(10代か20代の)





んでオンラインゲームしてたら

山○涼介くんと同じチームになって

ゲームで話してたんですって✨


めちゃくちゃゲームが上手だし

気さくに話してくれたって





そんなことあるんですね…

ファンからしたらたまらないでしょうね


どれ、BBAにもそのオンラインゲームのやらを

教えてくれまいか←



テテもそういえばarmyとしてましたねひらめき

あの手のゲーム、意味がわからないし

難しそうで…




私はやっぱりこっちかな


「王様助けるやつ」


1707まできましたよ❗️







美容院3時間半かかりましたが

また遊びましたよ



イメージはこうです



ここまで前髪短くないけど


カエラ♡



ちびまるこちゃんのように

バッサリやったんですよ


どうせすぐ伸びるし、と思って






私はカエラ

そう、カエラ




カエ…





直子‼️


どうしてもこっちが浮かんでしまう








いや、ちがう!




あ、こっちかも!!





大門先生‼️




前髪分けたら

そう、私は先生…!





先生

先生



私はせんせ…




田嶋先生っ❗️

こっちやな



老眼鏡かけたバージョン



見えにくいですが

髪の毛めくると赤髪です



めくらなくても

耳掛けしたり、揺れる度に赤がのぞくように

しましたよ



↑の写真だと

色は落ち着いて見えますが

光の加減ですかね?

1週間もしたら金になるでしょうね不安不安




金に赤





髪セット前なので

パッサパサですが見えますか?赤いの







これなら見えますかね?

ギリッギリでトリミングしてるので
ほぼ見えませんね泣き笑い泣き笑い



BBAはいつまで経っても

落ち着きません





金髪に赤…







決して加藤剛ではないです


※これわかる人何人くらいいるでしょうね

やっこちゃん

サミー

ジュリアーノ


いや、私もあまり知らないんですが…

なんかアニメであったような気が





はー。

早く前髪伸びないかな






年をとるたびに

髪の毛が短くなってます



少し前までは

腰まで伸ばしてたんですが



この調子で行くと

和田のアッコさん、


もしくは









ノブ子先生❗️



結局『先生』に落ち着きました








昨日おでかけしてて

久しぶりに写真を撮ったら

自分の思ってる以上にデカくて萎えました🫠



くー!!



悔しいので

今から菓子パン2個食べてきます(そこ)