ふと思いました真顔




記事消し2アウトになると

リーチかかって

3つ目で垢BANになる、って

みたんですよ👁️👁️


あれ?違ったかな




じゃあ

私のこの垢はどうなるのかな真顔





最初消されたのは

削除要請されたから(一気に6記事)




2つ目消されたのは

運営判断でメールもなく一発アウト




てことは…


今、私は1アウト?2アウト??




不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安





メールを見落としてる可能性もあるけど





gmail 未読10320

e-mail 未読13357(2/16 朝)


もう開く気すらしない







他の方のように

もう一つお部屋を作ってたほうが

いいのだろうか



とかも思ったんですが

私の場合、どれも同じくふざけるから

分け方がよくわからない…不安でしょうね




ゆず記事は守りたいし

でもふざけ散らかしたいし…




まぁいいや←






そんなことより

アメブロが消される理由を調べてたんですよ










こんなの見ても

あまりピンときませんが






えーい!

いらんところに「チャットで質問」を

置きやがって!(こんなん言うから消される)




↑を読めばわかるように

あのブログは完全にこれに違反してますよね

コメ欄含めて



他人の個人情報を載せた人も

過去にいましたよね真顔



でもなぜ消されないのか…



んで私が一発アウトで消された記事は

自分が送ったメッセージを書いたんです



自分発信でもメッセージはダメなんだろうか

相手のじゃないのに…ちょっと不満ぶつぶつ





過去に運営とメールで何度かやり取りしました

なかなか珍しいと思うんです

あまりやり取りしてもらえないので




んで何度か送ってたら

途中で担当者変わられてましたが泣き笑い



目はつけられてるだろうな👁️👁️





なぜ通報されてても消されないのか


やはりアフィリエイトですかね真顔






チャットで質問と書いてるから

よし!聞いてみよう!




ダイレクトに聞いてみました








終了しました不安不安不安




えーーーい!

やる気はあるのか(こんなん書くから消される2)





アフィリエイトの仕組みが

いまいちわかってないんですけど



たとえば何か商品を紹介して

そこから売れたら

ブログ主と運営に収入が入るんですかね



今は記事閲覧だけでも

収入になるじゃないですか(設定してたら)




私はそれをしていないので

どういうことかわかりませんが



ランキング上位で

閲覧数が多ければ多いほど

もちろん収入はあるだろうし


運営側もありがたい存在として

なかなか消さなかったりするのかな



じゃあやはり閲覧を控えて

ランキングをどんどん下げて

収入も下げて




それでいて

通報を続けてたら

運営側も見限って対応してくれるんでしょうかね




よくわかりませんね(結局)




私はもう皆様、お察しの通り

頭が良くないです



なので先の先まで考えて、とか

裏を返せば…みたいなのはよくわからず


ただ単に嫌なものは嫌なんですよね



私がムキッ💢となって

声をあげたのって、


テテの写真集を下げられた時(本人は違うと書いてたけど)


踊れない

ヨンタンよりオンナ

ハゲ

クスリ

やる気がない

メンバーに嫌われてる

そろそろとびおりたら


それとデブ活

シパサー


などわかりやすい下げ発言のときなんですよ





書くと腹立ってきたな

にゃろう…!





だからシンプルなんですよね

脳が

つまりは単細胞



グテシパが、とか

グミシパが、とか

会社の冷遇が、とか


そこまで辿り着かず

テテを悪く言われたら嫌なんです




んで

ジミン下げが多い、とかも見ましたが

私はそれも嫌ですね

とにかくメン下げは大嫌い



ジミンちゃんは大事なメンバーで

テテの大切なチングです



好みはあるのかもしれませんが

もし自分の好みに合わなかったとしても

それは文字にしたらダメだと思う



私はテテがどタイプです

見た目から仕草、空気、センス

歌、ダンス、パフォーマンス

声、笑い声、アミダイスキなところ

髪の毛一本まで愛おしい(重症)



だからと言って

あとの6人は〜なんて考えはこれっぽっちもない




なんか真面目な記事になってしまいましたね




これではダメだ!←






また何かふざけたの書きます(需要なし)



今日は眼科なんですよ👁️💦


おー、怖い…


眼圧検査というものをしてもらうんですが

何か病気が見つかったらどうしよう



いや、逆にここで見つけてもらった方が

治療にかかれるからいいのか



あの眼圧検査、されたことありますか?

目を見開いて

「閉じないでくださいね〜」と言われて

目にバン❗️ってすごい風圧の風?を

当てられるんですが


毎回閉じちゃうんですよね



んで仕事後に眼科行くから

アイメイクしてないんです



ふふ

なんか目だけまだ眠りから醒めてないような

目ですね




ではでは

予防として、残したい記事だけでも

「複製」しておきます看板持ち


素敵な金曜日をお過ごしください✨