私の中の

「トップオブ身悶え」が

毎度毎度更新されます



最新はどれだったかな?←

記憶力が本当にない




バレンタインに

テテから❤️をもらっちゃいましたね❗️










綺麗……

こんなに花が似合うアラサー男性いない…


わざとホクロを見せるようにしてるんでしょうかね?






あ……すき


(思わず出ちゃった)




かっこよすぎませんか不安不安不安











この髪型すごく似合ってますね🤤🤤🤤

いや、どれでも似合う







鼻は高いし、テテの首筋がもう

なんとも言えない🤤🤤🤤






腕は長いし

ウエストは細いし

このアゴのスッキリ感

太い首

最高…








このスタイルヤバすぎ…

頭が小さい✨






花よりテテのほうがかわいい‼️

なぜかこの時はほっぺもプニプニに見えちゃう不思議…

手が大きい❗️






抱きしめてください(強い願望)


この腕の筋肉はどうなってるんでしょうか✨

このクールな目もいいですね👁️👁️









いや…

嘘のように整い過ぎた顔

本当の本当にカッコ良過ぎて…🫠🫠




  

この長い足に長い腕

顔がハッキリ見えなくても

超絶イケメンなのがわかっちゃう🤤






こんなに長い綺麗な足にはかれて

デニムも幸せそうですね…


私のデニムなんて

足が短過ぎて必ず裾を踏まれ

ナチュラルダメージジーンズになってます👖





は❗️

先程の長い御御足についてる顔は

またこれめちゃくちゃかっこいい❗️


普通足があんなに長かったら

顔は…その…みたいなこともあるでしょうが

全身完璧ですよね✨





ぎぃやぁぁ…❗️




テテが

テテが…



テテが動いた‼️‼️





この儚げな目……

綺麗な鎖骨🤤🤤🤤



と油断してたら…


ぎゃ!

こっち見た❗️






あーーー

テテペン大好物のテテの口❗️





本当に優しそうに笑いますよね☺️

優しそうじゃなくて、実際に優しいんですが😊






くー!

なにこのはにかんだ照れたような顔❗️



生活費いらないので

結婚してください!






wkoreaさんから

怒涛のテテが昨日のバレンタインデーに

送られてきましたよね




この日を選ぶなんて♡

最高すぎるんですが




んでこの後

ご本人からもインスタくるし…



ちょっと追いつけません!

グクのビハにもテテいましたし

後追い決定です🏃‍♀️💦





テテが中間報告してましたねひらめき笑い

この2ヶ月ほどで

10キロ増えた、ということですね



私は10年で10キロ太りましたが

私の場合、ささやかな抵抗をしながらですからね


抵抗しなかったら20キロくらい

いっちゃってると思う



テテの場合は

全て筋肉ですよね💪


筋肉は脂肪より重いと聞きますし




えー

あのムキムキな腕がさらにムキムキに✨







Chapter2はおもいっきり

肌を見せてきたじゃないですか




でも



と本人は仰ってましたが泣き笑い







除隊後の

Chapter3はどうなっちゃうんでしょう不安



ほんとに




まったく

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤








あ、これ

感動しました



ジェジュンさんなんですが






ジェジュンさんが

軍隊の話をしていたら

(ファンミ?ですか)聞く





男性から

同じ部屋でした!と突然言われ






驚くジェジュンさん

名前を聞いて





すぐに思い出します

カメラに抜かれた顔を見て感激


爆笑



「精進!」

「精進!」






ジェジュンさんが

「どうして来たの?」なんて聞きますが

「会いたくて来ました!」って♡





僕ら飽きるほど一緒にいたじゃん


この後

「一緒にシャワー浴びて」

「訓練して」

「食事して」

「一緒に寝て」

という会話をして








ジェジュンさんと同じ部屋だった子が

こうしてファンになり

会場を訪れたんでしょうか




久々の再会に

ジェジュンさんも本当に嬉しそうで…





テテもこうして除隊後に

訓練を共にした人たちと

またこうして再会したら

すごく喜ぶだろうなぁ





出会いを大切にする人だし

元々すごい友達の輪が広いテテが

さらにさらに出会いを増やし

たくさんの人に愛されるんでしょうね





と想像するだけで

まだ除隊してないにも関わらず

もう胸が熱いです(早)


くー!







今日もたくさん食べて

筋肉いっぱいつけて

訓練頑張ってほしいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






すきすきすき

やっぱりテテは最高ですね✨