またまたやってきました



皆様がとっくに知っているであろうことを

まるで「最新情報」のように載せるコーナー



決してネタ切れではございません






ただの

「情報の押し売り」です








①Amazonプライム




サブスクは

アマプラとディズニープラスに入っています



アマプラはもちろん

「ソジンの家」やライブ映像を見るため



ディズニーはもちろん

「ウガスプ」や他メンドキュメンタリーなどを見るため



アマプラはAmazonをよく利用しますし

確か安かったんですよ



年会費で支払ってます

月にしたら結構安かったと思います



どれどれ






なんですって⁉️



なんか知らんけど

1000円も値上がりするんですね




まったく知りませんでした🫠🫠🫠



く、くそぅ

ソジンの家(まだ1話)だし

ドキュメンタリーも見てないから

このまま入るか……。










②ディズニープラス


これはウガスプを見るために入ったんですが

字幕版の「花郎」があったり

ホビユンギのドキュメンタリーもあるし

バンタンLIVE映像もあるし、で

これも入って良かったです



んで全然確認してなかったんですが

確か990円/月 だった気がしたんですよ



どれどれ




なんですって⁉️





なんか知らんけど(また)


月に1320円のプレミアムとかいうのに

知らん間になってました!





プレミアムになって、

もう2ヶ月ほど経っとるやないか!








てことで

ちょっと調べてみました📝







だそうです(だそう)



何が違うのかな?





4Kがなんちゃらとか

4台とか

まぁたぶん綺麗な映像で

同時に4台使えますよ、ということでしょうが


私にそんなものは不要ですので




元の安い方に変更しました🫡







③Abema



皆様はAbemaって知ってましたか(知ってる)


私は名前は聞いたことがあったんですが

あまり何者なのかわからなくて…




調べてみました

(これくらい真面目に勉強してたらなぁ…)






ベーシックプランは無料なんですって✨✨




無料という言葉に弱い私



でも無料ったって

需要あるの〜?


と気になったので調べてみました🫡



私は主に韓ドラを見ることですので

韓ドラ見れるかな?









まじか‼️




2月中ですけど(もうすぐ終わる)


今月はこれだけのドラマが無料で

全話見られるんですって❗️



いや、そんなわけない不安(すぐ疑う)



どれどれ






登録なし完全無料なんですって✨✨











期間が決まってるので

見たいやつがあったら集中して

見ないとすぐに終わっちゃいそうですね!






それにしても韓ドラのタイトルって

すごいですよね…



【目覚めたら3人の彼氏】


えー?

テテと〜

テテと〜

テテ!





【失業手当ロマンス】


これはどういう設定だろう…

ハローワークの職員と恋をするのでしょうか





【私は道で芸能人を拾った】


えー?

またテテー?(キャッ)





3月以降も無料なのか

そこは調べてませんが←



またそのうち(そのうち)調べたいと

思います🫡











④Hulu &ディズニープラス





こんなんたまたま見つけたんですよ


もしHuluとディズニーを

別々に入ってる方がいたら、

これの方が得なんじゃないかと思いまして



ま、それだけですが泣き笑い




私はどうしてもNetflixに入りたい!

でもこれ以上はお金をかけられない!



と思ってたら……












⑤au月額➕Netflix



私はau使ってるんですが





使い放題MAX 5G


っていうやつなんですよ



んで私は基本電話しない派なので




これくらいなんですって



もしこれにNetflixがセットになったやつにしたら






え?

どういうことですか?(聞く)


Netflixだけでいいのに

てらさ?と

アマプラもついてくるんですかね



えーーい!

いらんことをするな!←





アマプラはもう年で払ってるし

てらさ?が何者なのかわからない不安




auに行ってお姉さんにいろいろ聞きたいけど

途中で何を言ってるのかわからなくなるし

その方のネイルや髪の毛に一回目をとられると

意識がそっちに行っちゃって

話が全く入ってこないんですよね(AHO)




まぁ、じっくり考えてみたいと思います!







ではまた、

何か見つけたら

勝手に押し売りします




ふふふ








ここまで書いてアレですけど

情報間違ってたらすみません泣き笑い