たくさんのメッセージ

心に沁みました


本当にありがとうございました



返信が途中までしかできていなくてすみません

必ず返信させていただきます





普段はおっとりのワンコ

散歩も嫌がるワンコ




そんなワンコがなぜか

虹の橋までダッシュしてしまい


追いかけても追いつかず



渡ってしまいました



あっという間のできごとでした

引き止められませんでした




土曜日に最期のお別れをします



展開が早すぎて

泣くに泣けず

今も実感がわきませんが



落ち着いたら

ひとしきり泣いてきます




目を逸らさず

最期を見届けました



よく頑張った

立派でした




ゆず

2歳2ヶ月



短くて濃い思い出をありがとう



ほんの少し

SNSから離れます


ほんの少しだけですが





土曜日

最期を見送るまでは

ゆず以外を考えないようにします



皆様の応援メッセージ

きっとゆずにも届いてました



私が家に着くまで

そして

帰りの遅い娘が帰ってくるまで

耐え抜きました





皆様のおかげです

本当にありがとうございました