一つじゃ足りない

一種類じゃダメ



私は制覇したいの!

全部モノにしたいの!







娘は欲しがるオンナです





えぇ

娘は








インフルエンザB型でした不安





10月に

娘→私→息子とA型になったので

またもらってしまうんじゃないかと

内心ビクビクしております不安びくびく




2種類ともかかるとは……




んでプラモデルを移動させた異常行動は

インフルエンザの症状の一種なんですって



まだうちの子は

夜中にベッドから降り(2段ベッド)


廊下を歩き

電気をつけ

プラモデルの箱2つを自室へ運ぶ




という異常行動でしたが

中にはベランダから飛び降りたり

玄関開けて外へ走ってしまう子もいるそうで


本当に怖いですね不安









あ、私ですが

ちょっと横浜へ行ってきまして






気分だけ





コレ酸っぱくて美味しかったです✨

スープも全部飲んでしまった🐖




すみません、ふざけて



私の心の師匠は

高田純次さんでございます




食べたことのないカップ麺を見ると

どうしても試したくなるんです






これも美味しかった








そういやコレですが

皆様はもう食べましたか?



賞味期限は切れてますね





旦那と私で2本ずつ

息子1本食べました




甘党夫婦でも

さすがに2本一気喰いはキツかった…不安



もう喉の感覚がなくなってきて

牛乳と一緒に食べたけど

牛乳の味がしなくなります



喉が焼けました




てかクランキー

まだうちの県売ってないんですが

どうなってるんでしょうかね



田舎者はクランキーなんておシャンティなもの

食べないとでも思っているのか!ちょっと不満







ふぅ。でも

甘いモノ食べすぎて

肌ボロボロ





ダメだ!

いくら中年とは言え

オンナは捨ててはならぬ





たとえば

髪質改善とか


やれることからやっていかなければ…!







そう、この人の髪みたいに……







うそでしょ…?不安



負けたわ

何もかも








こんなふざけたBBAは

土曜日に息子の塾の面接に行ってきたんですよ



塾なんて行かすつもりはなかったんですが

数学が壊滅的ですので

せめて数学だけでも、と思いまして




んで軽い気持ちで

体験に行ったんですけど


「親御さんもご一緒に」なんて言われて




塾講師2人と

テカリ段ボールミトン親子で面接…不安不安




「将来どうなりたいか」

「ビジョンはあるのか」



矢継ぎ早にされる質問に

ヘラヘラしてる息子




ついには

「スターになりたい」とか抜かす息子不安




私にも質問がきて

「ご家庭でのルールを教えてください」とか

言うんですよ



うちのルールなんて


「アイスは一日一つまで」


くらいしかないんですよ




白目むいて固まってしまいました無気力

(うさぎアイコン初めて使った)




4月から通うことになりました


またお金が飛んでいきます悲しい



前までは

「諭吉が飛んでいく」と言ってましたが




7/3よりデザインが変わるので


これからは

「栄一が飛んでいく」と

言わないといけませんね💸





話はガラリと変わりまして



「花郎」見終わりました


また今度ブログに感想を書きたいと思います

(需要なし)






んで今は

「私の夫と結婚して」を

たまたまアマプラでオススメされたので

軽い気持ちで見てたんですが


キム秘書のパクミニョンちゃんが

可愛くて

ついつい見入ってしまいます







キム秘書は途中で有料に変わりやがったので

途中までで諦めましたが(ケチ)


あの時から可愛かった看板持ち飛び出すハート





まだ2話しか見てないので

アレですが



今まで見た韓ドラに共通していること





なぜ韓国の会社の上司は

あんなに嫌らしいのか‼️ちょっと不満





台本でしょうけど


頭ごなしに叱るじゃないですか




私は25日にFAXしないといけなかったものを

今日しまして←



「おっそ」と取締役に怒られました



ふふ

気にしない(気にしろ)







さ、家には

インフルBの娘と


なんだか悪寒がする、と

さっき電話で訴えてきた旦那がいます




帰りたくない←



かからないよう

気をつけます🫡






皆様もビタミンいっぱいとって

睡眠もたっぷりとって

健康でいてください看板持ち