金曜に娘のクラスが学級閉鎖になりまして

早々にお迎え行ってきたんですが



夕方くらいに

「喉が痛い」と言い出し不安



熱が37.5℃



でも元気はあるので

安心してまして



土曜日、38.3℃



喉が痛くてご飯は食べられないけど

お菓子なら食べれる!←(?)と言うので

お菓子を食べまくり




元気があるのがまだ救い


旦那と息子と私は用事があったため

娘を1人留守番させ

出かけました




帰ってくると様子がおかしい不安あら?




薬を飲ませ

早々に寝かせました





そして日曜日


昼前まで寝てた娘が降りてきて



「なんでプラモデル置いたの?」って

聞くんですよ



誰もそんなことしてないのに



部屋を見に行くと

娘の部屋の机の上に

旦那の趣味のプラモデルの箱が📦





すごい趣味やな



娘は知らないと…

旦那も部屋に入ってないと

息子も知らない

私も本当に知らない





こ、こわい…不安




んで思い出したんですが

昨日夜中に

自分の部屋で韓ドラ見てたんですよ


そしたらドアの前で

娘の咳が聞こえて




私に用事かな?と思ったので

「なにー?」と声をかけたけど

返事がなく


静かになったので

ドアを開けてみても

誰もいないんですよ



気のせいかと思って

私はそのまま部屋に戻り

ドラマの続きを見ました




私の部屋の前に

3畳ほどの「納戸」があるんですが

そこにプラモデルの箱を積んでまして(迷惑)




そこから娘がたぶん2箱

持って行ったんだと思います


 


不思議なのは

娘は超怖がりなので

夜中に電気をつけず

ベッドを出ることはありえないんですよ






すごい怖い不安不安不安ぷるぷる







タミフル飲んだら異常行動をする、ってのは

聞いたことがあるんですけど

なんか怖いので昼間も寝てる娘の様子を

見に行ったりしてました👀





息子と私は普段から異常行動をするので

わかりにくいですが、娘は怖かったです






私は夢遊病より

認知症が怖い





あるステキなブログ内で

認知症テストを載せてくださっていたので

早速やってみました







こんな感じで何問か解いていくんですが





私は




まさかの









高得点…‼️不安






なぜだ

なぜなんだ




ハサミを冷蔵庫に冷やしたり

薬を手のひらに出すのを間違えて

飲む水を手のひらに出すオンナが

認知症じゃないだと…?





最近では近所のスーパーの

カードがあるんですが

それはチャージするタイプでして




10000円チャージしてすぐに

カード紛失🫠🫠🫠





娘の風邪薬を買いに

ドラッグストアに走るも

自分用のカロリーメイトと

ヘアカラー材のみ購入🫠🫠🫠




再度走る羽目になりました🚗






ベッド用の老眼鏡もしばらく行方不明になっていましたが

靴下入れてるところから出てきました👓




いろいろ心配







娘は明日、病院で

コロナかインフルの検査に

連れて行こうと思います



まだまだ流行ってるみたいですので

皆様、お気をつけください








そして

テテがたくさんきてくれましたね!

これらも書いていきたい!

ビハインドも最高でした!

 




情報通で

文才があり

韓国業界に精通している

この私が



書きたいと思います

(堂々とした虚偽)






あと


グクのTMA

微力ながら頑張っています看板持ち



やれることを

やれる範囲で

頑張ります{emoji:590_char4.png.ニコニコ}