これは…‼️(まだここ)


'











なんかしらんけど

公式からで合ってますよね?





公式…ですよね❓(疑)






そしてまた聞きますが

人間…ですよね❓(褒めてます)





テテが除隊するまでのカウントダウンアプリを

入れてるんですが

数字が毎日減って行ってるのを見ると

まるで遠距離の彼が帰ってくるようで…

(思うのは自由)





入隊してからも

たくさん準備してくれてるのを見せてくれるから

全然寂しくないです





今まではあちこち世界を飛び回って

その度に空港ファッションを楽しみにしたり

リアルタイムのテテにキャーキャー言ってました




でも付きまとうのが

アホみたいなアンチの

「○○が同じブランド‼️」

「写真の背景が同じ‼️」



みたいなこじつけ真顔




あれ、ほんまにしんどかったんです






でも今は

韓国から出ませんし

居場所もわかってますし





空港ファッションではなく

軍服ですし

たまにインスタに現れてくれますし




テテペンで幸せでございます





んで前に

インフルAにかかってバタバタしてたとき

ペンスタはテテの戦いでした

確か10月頃





あの時、薬局や車の中で

動画回してたの、いい思い出です






そして今

娘インフル、

息子も怪しい(今日病院行きます)




今はグクの戦い❗️

またインフルの時にペンスタ最終日❗️




11時までです‼️




差は1000万票くらい



※今、数字はまた変わってます






最後まで動画回します‼️


もししてらっしゃる方

一緒に頑張りましょう‼️





グクーいけー❗️