何もかもが信じられなくなっています



私の大切な方が

深く傷つけられました



私は何度か書いてますが



彼女は強いようで弱い



感情がとてもストレートで

喜怒哀楽がハッキリしている人





テテからの供給があるたびに

本当に嬉しい楽しいと喜びを表し



テテへのアンチには

文字からもその怒りが伝わるほど激昂し



そして「テテを解放して」と懇願する



人一倍傷つきやすく敏感





私が彼女を好きになって

1年以上経ちましたが



当初からずっと

彼女は変わっていません






何度も泣いて傷ついて

精神がボロボロになるけど

それでもテテのために、と

また立ち上がるんです




側にいてあげられないことが

悔しくて悔しくて



ただ文字で

「大丈夫だからね」

「待ってるよ」


そう伝えることしかできません





この2日、たくさんの方からメッセージを

いただいております


みんな思いは同じです




みなさん、

何が起こっているのか

彼女は大丈夫なのか

心配だと

メッセージで訴えかけてこられました





今回の件は

真実が全く見えてこず


何が起こってるのか

全く理解ができておりません







わかっていることは

彼女が酷く傷つけられたということ





ブログを辞める理由に

彼女の存在が必要でしょうか




自分のチングをブログに復帰させるために

彼女の存在が必要でしょうか




そしてこんな状況で

果たしてそのチングはブログに復帰するでしょうか







理解力のない私から思うに

今回のことは


私の大切な友達と

団子の後の2人も傷つけたことになります



そこが理解ができなくて…



今までのブログ上のコメント欄を見たら

とても3人仲が良さそうで



何かあれば守るからね

援護射撃任せて

2人がいるからブログ書けてるんだよ



このようなやりとりを

どこかで見たことがあるんです





でも今回の件は

私の大切な友達のことを

LINEで悪口をいうくらい嫌っていたあなたが


団子であるあとの2人も

巻き込んだということでしょうか





彼女自身もブログに書いていましたが

一度失った信用を取り戻すことは

とても大変なことです



私たちは「濡れ衣だよ」とわかっていても

このやりとりを全く知らない方からしたら

登場人物の名前だけが一人歩きし

真実を曲げて拡散されてしまうこともある



1番怖いことです







Xで探してみましたが

私にはXでこの件について書かれていることを

見つけ出すことができませんでした




どうか真実を

彼女に真実を話してください



私からはお願いすることしかできませんが

あまり長引かせると

彼女の精神状態が心配です



お願いします