なんか見たんですよ

おー怖い





私のブログを読んでくださってる方は

主にテテペンさんだと思われるんですが



テテって


シパサーなんですって





シパサーってまずなんですか?

若者言葉?



シパサービスの略?



なんでもご存知のGoogle先生も




初めて降参しました




あのですね


テテがスマホを触れる

貴重な短い時間に



自分では見に行けないから

armyの投稿をわざわざ探して

共有してくれてるんですよ




taekookという名前に

やたら反応しますけど



テテとグクの

単なるコンビ名なんじゃないですか?




んでこれのどこが

シパサービスになるんですか?




私、シパの領域はあまりよくわかりませんが

どういうこと?


taekookと名前についてる人の投稿を載せることは

グテシパに向けてのサービス??



なにが?

どこが?


まじでわかりません




ということは

何やら懐かしのグミ算のコメントありましたが



どんな数字でも

必ず13に行き着くという

あの不可解な計算ですが



それはシパサーにはならないんですか?




あと

ハッキリ言わせていただきますが


グミ算

……



笑かしにきてるとしか思えない




そんなややこしいことしなくたって

親、メンバー、会社、軍隊

みんなが認めた仲なら

わざわざ足したり引いたりたまに触らなかったり、のあのグミ算を使うこともないでしょう






そっちはよくて

テテがarmyと交流を持とうとしたら

すべてシパサービスだと捉えるのは

本当にやめてください




テテの行動を

何も知らないくせに

「シパサービス」なんて言葉で

片付けないでください



テテをバカにしないでください





テテがどんな気持ちで

armyに見せてくれたのか



もちろん私だって

テテ本人じゃないから

すべてをわかることはできないけど



あれを「サービス」なんて

1ミリも思わないし思いたくない




自分の性癖を世界中に広めるのは

どうぞご勝手に、なんですが


その自分で作り上げた妄想世界の中に

必ず登場させられるテテが不憫でならない




なんでテテが出てくるんですか?


なんでいつもテテなの?



ほんまいいかげんにして