私の画力を見せつけたら

フォロワーさんが一気に数名減った気がしますが


ふふふ


恐怖を与えてしまいましたかね不安ふふふふ…





んで

https://youtu.be/H7f3AWXrWdI?si=pCZFVUGpwuuGv5yp


テテがとにかくかわいい!!




やっとみました「花郎」


数ヶ月かかりました…不安






この前まで18話で止まってたんですが

寝室のテレビに「ファイヤースティック」だったかな、なんか黒い棒を取り付けて

ベッドに入ってから少しずつ見てたら

やっとのこと見終わりました!





ハンソンのシーンは

涙涙でした悲しい



「にゃろあのジ○イ…!」となりました



あのジジ○が◯なんて用意しなきゃ

こんなことにはならなかったのにぃ…!





テテは本当にアイドルなんでしょうか…


初演技とは思えない!✨✨



他の俳優の方々の中にいても

全然違和感ないですよね







私はちょっと(ちょっと)変わってるところがありまして

一つのことに集中できないんです



一度に複数のことをしないとダメな人間で

これは友達にも引かれるんですが



たとえば

「花郎」を見たいのに

「花郎」見ながらゲームで王様助けながら

❤️が回復するまでの間にブログをチマチマ書いたり、雑誌を読んだりと同時進行するタイプなんです







テテのところは食い入るように見てます👁️👁️






なんなんですかねこの性格

性格なのかなんなのか



一つのことだけをするのが勿体無いと思うのか🧐

いや、一つのことに集中できないのか

だからこんなに記憶力もないんでしょうね…





お風呂もスマホを持って行って

ブログ読んだり王様助けたり

何かと忙しいです




でもそれをいうなら

私のホビペンチング


東京行く時に空港まで車で乗せてってくれたんですが、私の3倍は話すんですよ



話しながら

運転しながら

マニキュア塗り出して

最後トップコートまで綺麗に塗ってましたね泣き笑い








話がだいぶ逸れました








どこからの写真か知らないけど

なんか雰囲気違うテテ(ハンソン)で大好き






スキ






ネタバレになっちゃうからあまり話せませんが

塀越しにパンリュとスホの妹が会うところとか

良かったです🤤🤤



あとは最後の「マンセー」のところ


あぁ良かった


見た人にしかわからない内容ですみません






ハンソン(テテ)がナンバーワンですが

個人的にあの人好きでした

ほら

えっと

あの人


偉いさん




この方!



最初嫌な人だと思ってたんですが

いい人でしたね(感想子供)

笑い方が好き




テテとボゴムと仲が良いって

どこかで見ました👀






バンタンから韓国にハマったため

ミンホって人がアイドルなのも

知りませんでした

ヒョンシクもか




まだまだ知らないことがたくさんです

それらを調べてるうちに2025年きちゃう








いやー

韓ドラ面白いですね✨


テテ、ソジュン氏、ヒョンシク氏見れたので

今度はウシク氏が出てるモノを見ようと思います



私はNetflixに入っていないので

アマプラかディズニーで検索したところ




ドラマではなく映画ですが

「THE WITCH」がオススメと書いていたので

今度はこちらを見てみようと思います




んで冒頭3分だけみましたが

えっと…

ホラーなんですかね不安こわそー





知ってるウシクじゃない…不安








ギャップ🤤










「私の夫と結婚して」と







「THE WITCH」と







「サウンドトラック」を

見ていこうと思ってます♡



ヒョンシクとソヒちゃん♡





あ!

IUが出てるのも見ていきたい!






娘が買いまくってる漫画本も

「読め読め」うるさいので

少しずつ読んでいきたいと思います




こんなことしてたら

2025年はあっという間にきますね







そして





王様を助け続けて

1544面まできました



助けられず(クリアできず)

続きをしたかったら900円とられますし

火事や大蛇から助けてあげても

たった50円しかくれませんがハマってます




自分時間も楽しみながら

バンタンを待ちたいと思います✨





見たいものがいっぱいです✨





今日のお供はコレにしよう




毎日こんな生活をしているので

どんどん太ってきたな








さて私は今日も引きこもってます

明日から息子がやっと学校に行けます




今日も自分時間を楽しみたいと思います🫡



関東地方の方

雪は大丈夫だったでしょうか?⛄️


どうか怪我をされないように

お気をつけください☘️