「脳内メーカー」

昔流行りましたよね?




決してネタ切れではないです←



私の頭の中ってどうなってるんだろう🧐





予想は……


」が1番多かったりして(キャ//)






えっと



誰かを、もしくは何かを疑いまくって

悲しんでますね


めんどくさいオンナだな←





それか「嘘つきですか?」と言われたことを

2024年も引きずるんでしょうか


どっちにしても

めんどくさいオンナだな←





じゃあやっぱりこの人のことを飛び出すハート飛び出すハート





やっぱり………!✨




もうテテの頭の中は

仕事のことでいっぱいなんでしょうね✨








懲りないBBAは

こんなことも調べてみました



仕事相性✨✨


ついに鼻声mayukousanとのコラボを…




そして結婚…!!!


ちなみに子供達に

「ママがテテと結婚したらどうする?」と

聞いてみたら

「お金持ち好き〜♡」と快諾されたので

します←









私の今年1年間は

どんなことが待っているんだろう✨✨





えっと



私の1年間のできごとは

6月と9月以外はめちゃくちゃでした

頑張ってると喜んでるですって✨





1月は主に償ってる不安

私は何をしてしまったのか



2月は主に貸してる不安

お金の貸し借りは絶対にダメ



3月は主に立ってる不安

どこに⁉️



4月は主に笑わせてる不安

笑わせる側⁉️



5月は主に焦ってる不安

これは通年です



7月は主に沈んでる不安

何があった⁉️



8月は主に漁ってる不安

人様のモノでなければOK



10月は主に植えてる不安

この月に野菜でも育てるんでしょうか



11月は主に疲れてる不安

これも通年です



12月は主に誘ってる不安

誰を⁉️何に⁉️




とまぁワケワカメな占いをしてみました



ネタ切れではございません(また)






懲りない私は

次はこんなのもやってみました








えっと


これを見ると

今年の始めはちょっと浮気をするが

逆に浮気をされ

遊ばれてくだらない忘れたい恋愛をし、

その後真面目な恋愛をして

壮絶愛までするのに

また手近な浮気をしたうえ

ぼっちになり

最後は妄想で我慢不安不安





サイテーなオンナだな

結局妄想か…








もう私の占い熱が止まらない…!

ネタ切れではないです








えっと



今年の私は

生き方を変える…


無理❗️

きっとずっとふざけたままでしょう



性格も変えれない❗️

きっとずっとふざけたままでしょう



髪型も無理❗️

きっとずっとふざけたままでしょう



好きなタイプはテテ❗️

テテしか考えられない‼️



顔……⁉️不安

この歳でついに顔にメスを入れるんでしょうか

それならもっと若い頃にしておきたかったですが



は…!

マモーのようなまぶたのたるみをなんとかするのかもしれません




※参考画像 マモー(ルパンより)







もうここまできたらヤケクソだ❗️

こんなのも調べてみました







えっと


私の一年、あまりにも寂しすぎませんか不安





一年のほとんどを1人で過ごし

とにかく踊り狂う

一生忘れない日が12日もあるなんて

絶対忘れるし

気持ちいい日は366日にたったの2日……


※今年はうるう年のようです








そんな年なんて絶対に嫌!!

誰か私を守ってぇ……!!!








えっと




ルイ14世お世話になります


フランス国王がこんなふざけた田舎BBAを

282日も守ってくださるだなんて……

ルイ14世の仕事の比率が多くて

なんだか申し訳ない…






中原中也さんも83日お願いします



私の文才があまりにもないから

なにかお手伝いでもしていただけるのでしょうか



どちらにしても

お二人、なんだかすみません






こんな私を二字熟語で表したら何になるの⁉️






なぜ⁉️



1番やったらアカンと

家族に言われているのに!









そんな私でも

チャームポイントはあるはず!!





趣のある鎖骨!?

埋もれた鎖骨をバカにしてるとしか思えない!


官能的ってどんな歩き方!?

私はガニ股で牛歩よ!


ハイレベルなホクロ

まず、ホクロのレベル分けがわからない!


スタイリッシュな首筋?!

横ジワのことを言ってるわけ!?


幸運の肩

意味がわからない!

なで肩が幸運だと??






まったく…!


こんな私にでも

コレを占う権利はあるはずよ!!




笑顔と言いながら

結局後ろを向けと⁉️








私を漢字で表してみなさいよ!

待って、私が予想するわ!



そうね…

この1年か


順風満帆で幸運に恵まれる…



順•幸•恵




なんかじゃないかしら⁉️







ほっほーーう不安



とにかく最後の

腐るのが気に入らないわ!!












さてと…


暇だと思いましたね?


実は今日仕事休んだんです悲しい




咳と頭痛が酷くて💦

でも熱はないし食欲はあるので

一日中ゴロゴロして回復させようと思います



仕事を休んだのに

占いをし、

ブログを書いてますが泣き笑い






今日は

テテコーナーを作ったり

王様助けたり

コンテンツ見たりしよう♫







こんなの最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊


決してネタ切れではないですからね(念押し)






占いもたまにすると

なかなか面白いですね看板持ち飛び出すハート