私のブログを読んでくださってる方の中に

今回の地震による被災者の方がいらっしゃるかもしれませんね



まだまだ続く余震に

心も体も休まらないと思います



元旦ということもあり

親戚で集まったり

帰省して友達と会ったり

楽しい時を過ごしてたと思います



私は義実家に行ってた帰りで

運転中だったため

そのような大惨事がおこってることも

帰宅してから知りました






私からできることといえば

わずかな募金と祈ることのみですが

どうか1日でも早く被災者の方々のもとに

ライフラインが復旧しますように




羽田空港の事故も

乗客の方は無事だったけども

亡くなってしまったペットもいたそうですね


あれだけの人数の乗客の命が最優先ですので

仕方がないことですが

悲しいですね






そして

海保職員の方が5人も亡くなられました

あまりにも辛すぎるお正月です







ブログを書くのにも勇気がいりました

特に私は←





三が日も過ぎましたので

徐々に

いつものように

バンタンの最新情報や

タメになる情報を書いていきたいと思います

(真逆)






2024年になりましたね

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️






初夢ではなかったですが

初めてバンタンが夢に出てきました!



声だけ不安



でも本当に嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



ホビの笑い声が響き渡り

ジンくんかユンギの

「ヤー」という声

ナムさんの「ホホホホ」(?)という笑い声






以上です不安



テテは?

ねぇ、推しは??





ヒョンラの声のみでしたが

目覚めの素晴らしいこと✨✨


それだけで気分がいいですね




詳しくは覚えてないけど

隣の教室から聞こえてきました


えぇ。

私は学生でした(ふふ)




なんでこんな夢を見たのかと考えたら

きっと娘の影響です




今、娘の中で

「少女漫画ブーム」がきてまして

クリスマスプレゼントも

お年玉も

全て漫画です











私が思い出す漫画といえば

「ときめきトゥナイト」ですが(古)



昔も今も変わらないのは

男の子が少しヤンチャな感じ




ふと私も何か読んでみようと思い

結構有名だった



これのまとめ売りを発見したので

買ったんですが

まさかこれより続きがあったなんて不安不安不安



全部で30巻まであったとは………




とりあえず1巻を読んだんですよ

そしたら風早くんという

爽やか大人気男子が出てきまして




すぐにテテを思い浮かべてしまった目がハートキャッ




2巻以降は読んでないので

まだどうなるかわかりませんが










テテの高校時代で検索すると

明らかにモテモテ大人気であろう

イケ散らかしテテが出てきます



まさに風早くん!(知らんけど)



風早くんが登校すると




クラスのみんなに囲まれるんですよ


んでクラスで「暗い」からと

誰も話しかけられない女の子(主人公)にも

分け隔てなく挨拶をする





なんてステキな子…‼️‼️






漫画を読む前に

たまったバンタンを見て行かないといけないんですが、すぐこうやって寄り道をしてしまいます





年末年始にいろいろ見たかったんですが

大掃除や他の方に追われてて

まだ花郎18話です←





1ヶ月前に届いたDICONも










まだ未開封です(ふふ)



その前に爪が大変なことになってるので

予約しました




ジェルネイルって

1ヶ月以内に塗り替えた方が良いんですって

(知ってた)




私、自然に剥がれ落ちるまで放置していいのかと思って、伸び切った爪をそのままにしてたんですよ




こんなに伸びちゃいました(怖)



予約入れたんですが

来週です不安



11/25にして

1/13に予約したので

7週間放置することになります不安不安不安おぅ




そんな感じで←

私は相変わらず元気にしております



当たり前の日常に

感謝を忘れず

1分1秒大切に生きていこうと思います


…と言いながらまだパジャマですが

(現在昼の12時)





今日はこれから子供たちと自転車に乗って

郵便局に行きます




お年玉を子供達に全額渡して

郵便局で通帳を作り

預け入れをしてきます



そしてATMでカードを使って

出金する練習をしたり




その後は近くのスーパーへ行き

私はノータッチでセルフレジの練習を

させます



人生何が起こるかわからないですし

私もいつまでも元気でいられるかなんて

保証はないので

少しずつ子供たちにいろんなことを教えたいです



料理と裁縫はすみません←←←

独自で覚えていただくしか…。。。





どうか皆様も

ずっとずっと元気でいて下さい😀