本日二つ目です


そして今、家です🏠






会社でお昼ご飯に

カレー食べてたら一本の電話が…





※着信履歴


「◯◯(息子)くんがお腹が痛いとうずくまってしまって…💦

3時間目から保健室で寝かせているんですが…

お迎えに来れませんか⁉️」と



「えっと…わ、わかりました!行きます💦」



社長はもういなかったので

取締役にその旨を伝え


中学校へ向かいました🚗💦

だいたい30分の距離です




そしたらまた




「給食を少し食べてみるというので、少し食べさせても大丈夫でしょうか⁉️」との電話



「わ、わかりました!よろしくお願いします💦」





中学校に着きました



ちょうど給食後の昼休みでして

保健室に行ったら数人の男子が




どうやら昼休みは男子の溜まり場になるらしく…






その中にお向かいの子が

(息子と同級生で幼馴染)




「あれ?◯◯のお母さん、何してるん?」


「◯◯がお腹痛いって…」



そしたら保健室の奥から現れる息子




「食べたら治った」




「あ?」



「空腹やったみたい」




お向かいの子

「オレ今日の夜、耳塞いどくわ」

※私の吠える声を予想




「えっと…お母さんどうしますか?」


「置いていきますのでよろしくお願いします。」




てことで無駄足でした🚗

あんにゃろう、許すまじ不安不安不安




朝に

「時間は無駄にしたくない」

偉そうに書いたばかりなのに不安不安不安




えーーーい!




これを無駄と言わずになんと言う…❗️



先生の前でキレるの我慢できた私えらい

(自分で褒めるスタイル)








せっかくなので

昨日の忘年会のことを書こうっと

(ここ何ブログ)←久々






お酒が全く飲めない私は

烏龍茶です




烏龍茶2杯

このあとジンジャエール

オレンジジュース

コーヒー追加です



ジュースと料理はやはり合わない





蟹の茶碗蒸し


鰯のつみれ鍋


イカとマグロと何かの刺身


えっと…何か





天麩羅盛り合わせ


たらの白子


サワラのタタキ


お寿司と赤だし





食べかけのゆずシャーベット


砂糖を追加で2本入れた珈琲



これらは一人前なんですが

完食できたのは私のみです(ドヤ


そしてお寿司は2皿食べました←


余ってるともったいないと思って

食べちゃう泣き笑い




ただ白子が食べられず…不安不安不安おぅ



あれはオトナの食べ物だと思う

(もういいオトナ)



独特の食感が無理です


ちなみに

レバー

牡蠣

ウニ

カニ味噌


などがまだ食べられません


まだ早いと思う(中年)




息子のせいでおかげで

早く帰ってきたので

テテのイル活を録画してたやつを

見てますよ




心が穏やかになりますね


テテって本当に鎮静剤?

テテの声を聴くだけで

心が落ち着きます✨✨✨




それでは連投すみませんでした

皆様の週末が素敵なものになりますように