ふふふ


今から東京のテテペンの聖地を紹介します✨





皆様の心の声


あんぐり気づきえぇ⁉️片田舎住みの情弱BBAが東京を語るだと⁉️

スクランブル交差点を見ただけで動悸がするようなBBAが何を語るってんだ!!!





酷いです皆様…悲しい(勝手な被害妄想)




違うんです、実は

仲良くしてくださってるフォロワーさんがいて

その方はブログを書いていなくて

ぜひ私のブログで紹介してくれないかと

お話を頂いたんです






皆様の心の声


あんぐり気づきえぇ⁉️数多くいる素敵なブロガーさんに頼むならまだしも、ブロガー界のマイナス文才と呼ばれるmayukousanになぜそんな話が??!!




酷いです皆様…そこまで言わなくても悲しい

(前置きが長い)




ではいきます(急に)




場所は東京プリンスホテルです



宿泊じゃないです

ここのテラスでお食事ができるみたいで





この季節、テラスで食事なんて

サイコーじゃないですか✨✨









ランチもあるんですね!

でもやはり東京タワー🗼を見ながら食べるなら

夜がオススメですね






肝心のメニューは


えっと……

ちょっと私のような庶民には

何を言ってるのかわからないメニューですが


と、とにかくカタカナ多めのメニューです←






かわいい推しグッズがありますね飛び出すハート飛び出すハート

私はこういうセンスがゼロなので

一つも持ってないです不安





庶民にはどれがお皿なのかもわからない←

この紅葉の絵がついてるのはお皿なのか?

(私のレベルなんてそんなもん)





東京タワーが机に映ってますね✨

すごい綺麗❗️

こういうのも全て計算して

机の配置とかも考えてるんだろうなぁ






あぁぁ…!

ローストビーフならわかる!!

美味しそう🤤🤤🤤





特等席ですよね🗼

すぐ近くにテテ東京タワーが❗️





これは……

デザートなのかそうなのか

なんなのか(結局わかってない)




お店の人が名前失敗したのではなくて

本名が載っていたので消させていただきました

※でもご本人からは載せてもOKだと許可をもらっています🙆‍♀️




お皿にも小さく東京タワーが映り込んでますね🗼




「キムテヒョンボラヘ」

私も同意見です❗️❗️❗️





ひゃー❗️

デートスポットとしても最高ですよね✨✨






テテェェェ…‼️





テテのうちわなんて

いい匂いの風が吹くだろうなひらめき






動画も送ってきてくださったので

載せますね



モチのロン

私の声ではございません


こんな可愛らしい声はしていません悲しい







ほんと東京って都会だなぁ

(感想が未就園児)





テテペン3組目だったみたいです

たぶんみなさん、デザートのお皿に

「テテ」のこと書いてもらってるのかなニコニコ


飲み放題もつけられるみたいですよ🍷





こんなに雰囲気のあるところで

美味しい料理とお酒を飲みながら

推しの話で盛り上がるなんて

本当に最高の夜ですね🌉




もう一度おさらい


営業時間です





Lunchプラン        

10000円





Towerview Autumn Palette    6000円


※フォロワーさんが利用したプランです




今回、本当に素敵な思い出をシェアしてくださいました✨✨



こんなおふざけが紹介したら、良さが半分も伝わらないからダメだとは思ったんですが…




写真や動画が素敵だったので

少しは伝わりましたでしょうか目がハート飛び出すハート





6000円ほど出せば

こんなに素敵なロケーションで

こんなに豪華な料理を食べられます




こんなに素敵なのに

空いていたそうですし



完全予約制なので

待ち時間なんかもないですし指差し





何より

屋上でテテがあんなに楽しそうにパフォーマンスしてくれた思い出の東京プリンスホテルですので

機会があればぜひ行ってみたいと思います



ホテルの方によると

当日までトップシークレットだったんですって✨



テテペンの聖地が一つ増えましたねニコニコ飛び出すハート









◯◯さん

私の説明(文才)ではこれが限界です泣き笑いふふ




ありがとうございました😊