接戦を繰り広げてるTMA





どうやら投票してたら

自動エントリーになってたみたいで



ドキドキ…

ドキドキ…



そんな…

おもいっきり平日だし‥





パスポートはまだ取りに行ってないけど

仕事中にしれっと証紙と印紙を買いに行ったから

あとは取りにいくだけ




でも…

どうしてもって言うなら

なんとか都合をつけ…





いや、言い方不安





閉じるまで言わなくても…悲しい悲しい悲しいくそぅ



追記


「結果発表どこで見れるの?」と

いつもオモシロコメント下さる方から質問がありましたので追記します!

(という私も忘れてたので先輩ブロガーさんに聞きました😂)







⭕️を押すと




この画面が出てきますが

ずーーーっと下にスクロールします







ドキドキ…


この画面が出てくるので

【チケット当選可否】を押します!







そしてこの【照会】を押すとーーーー






これです泣き笑い泣き笑い泣き笑いくー!







もしまだ投票されてなくて

「やってみようかな真顔」と思われてる方いたら

よろしければ一緒にやりましょう!







この私でもできてますので←

皆様の方が絶対できます悲しい



もしやってみようかな、って方がいるかもしれないので……





ここからは説明のプロの異名をもつ

私からの説明です



えっと…いきますよー







アプリは無料です




iPhoneの方

https://apps.apple.com/jp/app/fan-n-star/id1201049037




Androidの方

https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.co.tf.starwars&hl=ja




これをインストールします



ガイド

https://fannstarkth.carrd.co/


↑やり方書いてくれてますが英語でした不安





⭐️押して




えっと……



え?こんなのあったかな……




と、とりあえず私は


なんかGoogle選びまして(この辺記憶ない)



どうにかして登録して(ここ肝心なとこ)





⭕️押したら





なんだろこれ

バスケットボールみたい🏀


あ、これに変わりまして



そしたら言語が5つ出てくるので

日本語押しまして(別に何語でもよい)



⭕️を押しまして






⭕️の▶️を押しまして






そしたら3つ動画を選べる画面にきます



ゲームの動画だったりしますが


どなたかな?(無知)



とかいうのが出てきたり

(時間は何十秒くらい)







あとこっちの動画も流れるんですが


敵多すぎて無理!!泣き笑いケラケラ





これもよく出ます

王様!

なぜまたそんなところに…!




早くパズルを解いて

水を出さないと王様がーーーーー!!!


あーー!

さようなら




こんな感じで出てくる動画をボーっと見て

⭕️がまた▶️に変わったら

次の動画が見えます





一回見たら50ですので

一日40回まで見れるので

2000は大きい!




動画以外だと

ニュース見たり

掲示板にいいねしたり、とかありますが


あまりよくわからないという方は

動画を見てくださるだけでも

かなり助かります♡♡♡





私の説明ではきっと伝わってないですね泣き笑い

えぇ、自覚あります




もし「やってみよう」という方がいて

私の説明じゃワケわかめだという方

メッセージ頂ければなんとか致します!ふふ






去年は




さすがバンタンという登場で泣き笑い泣き笑い泣き笑い





本当に嬉しそうで照れてるジンくんが

可愛かった目がハート目がハート目がハート

これは個人賞をジンくんが確か獲りましたよね



こうして何かの賞を

バンタンの誰かが獲れたら嬉しい看板持ち飛び出すハート



それにしても

7人のスーツ姿最高🤤








ではでは


こんな情弱にいろんなことを教えてくださる

armyの皆様

本当にいつもありがとうございます😊



何にもまだ分かっていませんが

「楽しい」ということだけはわかってます





まだ生存してるアンチはいますが

表ではスルーして

楽しい推し活していきたいと思います♡





Twitterお借りしました

ありがとうございました😊