購入された皆様はそろそろ届いてますかね?




9/7にまず

コチラが届きました




プチプチ(名前わからない)に包まれた



アミボムです🔦✨



うわぁ〜い💃




実は密かに憧れてたんですよ✨



まだ電気が点くかどうか

全く確認していませんが……




説明書みたいなの入ってましたが

私、説明書嫌いなので全く見ません



説明書読めよ、と昔から言われるんですが

小さな文字の羅列を見るだけで

拒否反応です

感覚で生きてきました


だからおバカなんだろうなぁ(自覚あり)



そういやあの広辞苑

まだ封も開けてない


気合い入れてから読みます📕






たぶん(たぶん)ボタン押したらつきますよね





韓国のって

いつもこういうトレカ付けてくれますよね?



いつくらいの写真なんだろう

みんなかわいいなあ🤤🤤🤤

幼い♡




どれ、推しは…



あら!

かわいいかわいい♡♡♡


なんかほっぺもぷにっとしてますねひらめき

ぷにぷにしたい‼️☝️




数年後には





こうなるんだぞ〜キューン

(イケメンの成長って恐ろしい)




不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

うそでしょ?






そして9/9

「Layover」日本発売日



チラホラ

「佐川さんから連絡きたー」って言葉が

飛び交う中、

私には全くこない……



佐川さんは必ずメールきてたのに……



と思ったら突然の

「ピンポーーーーン」



パジャマ姿の寝起きBBAに怯えながら

佐川さんが手渡してくれました‼️

(朝10時頃?だったかな)




ある日


プルルルル…

プルルルル…


一本の国際電話が




「はい、佐川急便です。」


「トゥーセ!バン!タン!アニョハセヨ

バンタンソニョンダンイムニダ!」


「‥えっと…」


「あ、ヴィです。mayukousanに配送しますか?」


「あ、あの恐ろしい美貌の持ち主との噂のmayukousanですね?

ええ、そろそろ配送メールをするところです」


「サプライズにしたいのでメールはしないでもらえますか?」


「え?あ、はい、わかりました」


「すみません。よろしくお願いします(照)」




というやりとりがあった、と

配送の佐川のおじさんが言ってたような

そんな気がしました

あくまで気がしただけです









いやー

盛りだくさんでしたね!

こんなに付けて頂いちゃっていいのか飛び出すハート




KPOPってアルバム昔からこうなんですか?




私は「proof」からしか買ってないんですが

あの時も、それこそ広辞苑が届いたのかと

驚いたものです


間違えて注文したのかと思ったくらい

私の知ってるCDの大きさ(重さ)ではなかった




昔、私がCDを買ってたときは(日本の)

アルバム💿と歌詞カードのみでした



いやー

こんなについて3形態で送料込みで

一万円しないなんてすごい✨




あのメモ帳みたいなのとか

もったいなくて使えません



そういや過去に買った

MemoriesもDVDだけかと思いきや

めちゃくちゃいろいろついてきてましたね!







さてさて

「Layover」

一つは写真見たり、歌詞を読んだりじっくりと堪能しよう看板持ち


あと二つをどうするか🤔

あの写真たちはいつでも見たい‥



部屋に一つは飾るとして

あと一つはリビングにでも置くか…

いや、娘に何をされるかわからない不安

(すぐ落書きする)





会社に飾るのでもいいな(私物化)




仕事のやる気がでないとき

チラチラ見るだけで元気になれそうですね✨

やる気があるときなんてございませんが





あまり散財しすぎると

子供たちに1円もお金を残せないので

そこはいろいろ考えつつ

推し活していこうと思います





相変わらず買い物依存なので

気をつけます!




でも渡韓したいなぁ✈️🇰🇷






あ!

パスポート忘れてました‼️



すぐに必要なわけではないですが

いつテテに呼ばれるかわからないので

パスポートは取っておかないと…



でもアレですよ

問題は写真………



過去一ピークに太ってる今の顔で

写真撮るのが嫌なんですよ





小顔テープを貼り付けていくか…真顔





マイナンバーカードは

アヒル口したらかわいいかと思い

頑張ってアヒル口にしたら

コロッケさんの岩崎宏美さんのモノマネのような顔になりましたからね

(過去ブログより)



写真がネック…悲しい












アルバムたくさん聴きます💿


あと、私は難しいことはわからないので

ミュス担当として、ミュス頑張ります♡




テテも私達の反応を見て

喜んでくれてるといいですねニコニコ

いや、きっと喜んでるな🤤🤤🤤かわいいな





テテに「友達」だと言ってもらえて

私たち幸せですよね?


だって誰かに「友達どんな子がいるの?」って聞かれたら

「キムテヒョン」って答えれるんですよ‼️


自慢の友達ですよね目がハート飛び出すハート飛び出すハート








それではありがとうございました😊


皆様といつか一緒にアミボム振れる日が

きますように✨