ちょっと私の頭ではまとめきれませんので
お借りしました



まず今日8/28‼️‼️


Scenery

Winter Bear

Snow Flower


公式よりリリース‼️



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そして明日8/29 0時不安‼️


photo3公開‼️


やばい、妄想族総長がまた動き出しそうな予感




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




そして8/31 午後6時‼️


https://x.com/dingo_official/status/1695722823761989767?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ



修飾語が必要ない今回の最愛は誰



と書いてますがこれって

テテですよね⁉️




ぼやかしててもわかる

この天使はまさしくテテ‼️


YouTubeチャンネル登録完了です🫡



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



んでこの次の日9/1‼️

マンネのグクの誕生日🎂




あのかわいいかわいいマンネのグクが



かわ……


ぷふーーーー不安



この写真何度も使っちゃう🤤🤤🤤

このグクすき♡



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そしてその次の日9/2 午後6時‼️

https://x.com/btsv_jpn/status/1695397779802329434?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ


Pixed出演‼️



これもYouTubeチャンネル登録しております♡





いや

8/31のDingo story

これヤバいですね❗️



過去のやつ見ましたが

羨ましすぎて悲しい悲しい悲しい




https://youtube.com/shorts/QPAmA8tRVc8?si=12_aAb4aX68yK-o3


こんなっ

こんなことが実際に起こったら…!!




皆様ならどうなりますか?

今から3択問題です




今回のテテのが

どういったモノかわかりませんが



もし目の前に

「○○や」←(名前の最後に「や」を付けるのであってますか?)







ってテテが現れたら


①「キャッ‼️」と驚き、顔を手で覆いしゃがみこんでしまう



②「きゃーーー♡」と喜びの声をあげ、

「テテ、好きですぅ!」と愛の告白をする



③放心状態で立ち尽くし、気づかれないよう失禁する




私は③です




テテからまだ嬉しい供給が止まりませんね🎵

嬉しくてついスケジュール書いちゃいました




本当に忙しかったでしょうね

それなのに疲れた表情は一切見せず

これぞプロです✨✨✨


すきすきすきすききすきすきすきすきす


ふふふ

しれっと途中から「きす」に変えましたよ

(キモい)




それではテカリは仕事に戻ります看板持ち

Twitter、YouTubeお借りしました

ありがとうございました😊