今年中に出るかな、なんて

思っていたんですが


何やらもうすぐっぽいですよね💿




今、皆様が沸いている

ミン•ヒジンさん‼️




あー!あの…あんぐり



…私は嘘つきではないので正直に言います






えっと

どなたかな?






情弱、調べました‼️

皆様、本当によく何でも知ってる✨



なるほど


可愛らしい人ですね!

(え?44歳⁉️)



とにかくすごい人なんですね(ざっくり)
















くーーー‼️



テテと組んだら売れるのわかってるから

たくさんの人が声をかけたけど


全部断って

テテがこの方に声をかけたんですって





armyに喜んでもらいたい



いやー♡



armyに喜んでもらいたい



やばーい♡





写真集のときもでしたけど

私たちの予想を遥かに超えてくる

それはそれはすごいものが生まれる予感…不安



マニキュアももしかして

アルバム関係してるんでしょうか💅✨






アンチがもう暴れてると聞きましたが



https://twitter.com/springday061311/status/1686678245515874304?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 

ミンヒジンさんは

悪質な書き込みを大量に控訴したんですって




遊び半分で悪質な書き込みすると

大変なことになるでしょうね看板持ち





https://twitter.com/kth_facts/status/1686628318651523072?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 

これ凄くないですか⁉️



何喋ってるのかわかりませんが←

たぶん(たぶん)

テテのソロアルバムが出ますよ、という

ニュースだと思うんです




すごい…

ニュースになるなんて…不安


アイドルグループの

メンバーの1人というだけなのに


もうその枠を飛び越えて

世界で通用するトップアーティストの扱い…






もう注目度すごいですね✨



https://twitter.com/kth_facts/status/1686862040206360577?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 

こっちでもニュース✨





いやー

なんか本当にすごい人を推してるんだな、と

改めて思いました



軽々しく

「テテーーー♡」なんて言ってますが

この人すごい人なんじゃ…不安(今さら)









最後に

今日ゴミの日なので





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう指を入れるところが

全部取れてなくなってます泣き笑い



段ボール6枚使って

できたのコレ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い摩訶不思議




妹(小5)は短時間で

車輪に紙粘土でワンコを作り

色まで塗った「動くワンコ」と


糸を引っ張れば指が動く

「段ボールの手」をサラッと作ってましたが




中2の息子は二日かけて

あの名作迷作泣き笑いはー!わろたわろた











早く皆様と

テテのアルバムで盛り上がりたいです✨



佐川さんからカレンダーも届きました

まだ開けていないので

仕事から帰って来たら開封します📅





推しがいるって楽しいな💃🎵




Twitterお借りしました

ありがとうございました😊