https://twitter.com/taeguide/status/1680614374011011073?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 

【翻訳】テヒョンはセリーヌからヘアスタイリストのムジンの服を贈った



テテ…


どこまでできるオトコなの不安不安不安



つまりこれは

テテがヘアスタイリストさんに

セリーヌで買った服をプレゼントした、

ってことでよろしいか?(聞く)







テテを叩く人っているじゃないですか

(まあまあの数)



人を叩けるほど

自分ができた人間じゃないのに

それでも大きな声で大きな顔で

【叩いてやった】みたいな人



そういう人たちって

周りから「ダメだよ」と注意されると

逆ギレするんですよ



反省しないんです真顔



「何がダメなのかわからない」ってこと

なんでしょうかねちょっと不満





んで自分がちょっと、ほんのちょっと

叩かれると凹みまくるんですよ



酷い…

悲しい…

苦しい…




ギャグかな?と思います泣き笑い





これからテテのソロ活が

本格的に始まると思うんですが


そうなると

テテアンチたちも本格的に動き出します




今頃また次のネタ

考えてるんじゃないのかなぁ真顔

そんな暇あるなら時間分けてほしいくらい




事務所問題は私は本当に詳しくないので

何も語れませんけど



ただ

テテの周りにいるマネージャーさんや

SPさん、スタッフさん

【tae crew】の皆さんが

本当にステキな人なんだろうなぁ、と…


それだけが救いです✨









この写真たちが

全てを物語っていますよねニコニコ







あー、かわいい

今日もかわいいでしょうね

明日も明後日もずっとかわいいかわいい





昨日、TWICEのサナちゃんが

Wラしてたんですが

日本語で送れるっていいですね





早く韓国語を覚えないと…って言いながら

もう2年以上経ってるのに何にもわからない不安




https://twitter.com/tamtam_in/status/1680991028168507393?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 

例えばこのツイート





Google翻訳


【始発フラッシュがちょっと点滅しても耳鼻咽喉生き残る】



えっと…


どういうことですか不安



言葉の壁

悔しいです(勉強しろ)




ということで

テカリ、勉強しました

(あ、新しくフォロワーになってくださった方のために説明しますと、常に顔がテカっているので自分でテカリとたまに呼びます)







8枚無言で書き続けました(仕事中)


もう指が痛いです不安はぁはぁ



んで書いた感想





何を書いてるのかわからない🤷‍♀️





せめてダイスキな人の名前くらい

書けなきゃ…




うふ♡(仕事中)



※ここから訂正



なんてこと…

愛する旦那の名前を間違えるとは不安不安不安


(パイセンブロガーさんが教えてくれました♡)




なんてこったい


反省を込めて

マジックで書きました






↑この写真は

私がこういうミスをすることを見越して

先にあげたのね(頭いかれてる)



ここまで訂正でした、すみませんでした





うふふ♡(仕事中)





虚しくなったし

自分が気持ち悪いので現実に戻ります




実は経理にとって

忙しい時期なんですよ

(こう見えて)



出社してから写経のように

無言で8枚書き続けたけど





遊んでると帰れなくなるので

ちょっとだけ真剣に仕事してきます!





今日も情緒不安定なブログを読んでくださり

ありがとうございました😊



Twitterお借りしました