昨日、学校から帰ってきたムスメに

「シ○ヘールに落書きしたなちょっと不満


って言ったら


「事実ですぅ」と言われました泣き笑い






最近、プチ反抗期に入ってきておりまして…




ポジティブ息子は中2ですが

いまだに反抗期は訪れてないんです




旦那に対しては前から反抗期ですが

私に反抗しようものならどうなるかを

息子は知っているので私には反抗しません






夜、テーブルの上を片付けてたら

ふと「シボヘ○ル」が目に入り




「あ……何か書いてる気づき




もしかしたらプチ反抗期のムスメ


「ごめん」って書いてるのかなキラキラ



老眼が恐ろしく酷いのでよく見えないけど

3文字何か書いてる……




ふふ🤭

直接「ごめん」が言えなくて

こんなところにコッソリ書き込んでるなんて✨




それかムスメがよく書く

大スキ

これも3文字だな♡♡♡







どれどれ

老眼鏡かけて

ムスメからのメッセージ、受け取ろうかな










さらに追い討ち……❗️不安不安不安不安不安





※比較画像


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


中性脂肪をふやすのを助ける




あんにゃろう…!









そんなムスメなんですが

実は血液型知らないんです🩸



息子とは違う病院で産んだんですが

娘を産んだ病院では調べられてなくて



「調べなきゃなー」

「何かあった時困るしなー」




と思ってたら10年以上経ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




何もかもめんどくさがりのこの性格

直したい…不安







関係ない話ですが

娘は無痛分娩で産みましたよ✨



今は結構増えてるんですかね?

私の時は田舎だからか、

周りにほぼいませんでした



産む時、全く痛くないです

生理痛くらいの痛さで

知らない間に産んでましたニコニコ






息子の時は

3日間に渡る超超難産で

死ぬかと思いました不安不安不安



点滴打ちまくって

お腹押されまくって

無理矢理出しましたよ





でも聞いてくださいよ

あり得ないんですよ(愚痴る)



息子産んだのが昼前だったんです



んで分娩後、縫われている時に

「食事どうされますか?」って

聞かれて

私はいつなんどきも食べるオンナですので

「いただきます」って答えたんです





産んだすぐ

食事を摂る人はあまりいないのか


「えぇ⁉️食べられますか⁉️」と驚かれ



「はい。出しましたからね(息子を)食べます」

と答えたはいいものの

産んだすぐなのでまだすぐ動けず




そしたら分娩室にゴハン運ばれてきて

分娩台の上でゴハン食べましたよ泣き笑い



チクチク縫われながら

配膳もされました





出産し終わった💺ところで

壮絶な出産のあと(血とか)を

見ながら食べた酢豚

まだ覚えてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





無痛分娩はプラス8万いる、って言われたんですが

息子のときのあの壮絶な出産をまた経験する気にはなれず…











あと私はかなり根にもつオンナなのですが

(知ってた)





なかなか産まれない私に対して

仕事を抜けてきた旦那が部屋に入ってくるなり



「もう出た?」と。



んで「はぁはぁ…、ま、まだ…」



って言ったら


「ほな仕事戻っていい?」と軽く言われたこと

死ぬまで恨んでます(小さな器)






あれ



ここは何ブログでしたかね真顔



あ❗️それに私が目指してるのは

ミステリアスブロガー‼️




【あの人はどんな方だろう】



そう思われたいのに

ほぼ喋ってる…!不安





バンタン出てきませんでしたね(安定)


運営さんからメール来ちゃうそうなので

(ジャンル以外ばかり書いていたら)


バンタンネタも書きますね✨





疲れて一旦離れていった

ダイスキでステキなブロガーさんたちが


本来の楽しい推し活ができますように✨