はぁ…


今日は朝から嫌なものを見てしまって…悲しい




私もわかってるんです

すぐには結果が出ないこと




でもいつかやらないと

このままではいけないと、って…



だから私は

行動に移したんです





やらないと

どんどん増えていく



消し去りたいのに

まったく消えない



悔しい




私なりに

頑張ってるつもりです






それなのに






酷い

あまりにも酷すぎます



頑張ってる人に対して

この言い方はあんまりです












⬇️

⬇️

⬇️






シボール  ➡️  シボフエール



シボフエール





太った私を書き、

さらに葉っぱには

「太」の文字





くぅ

ムスメめ…‼️不安不安不安今日はおやつなし!💢








グクがLIVEしてくれて

お友達のミンギュさんと

会いにきてくれたそうですね‼️



グクのLIVE

リアタイ毎回できない時間不安




そこでステキな言葉が聞けました



朝の4時にLIVEをつけるグクに

ミンギュさん驚きます



でも


「このライブは「アミたちに会いたい」というときに付けるんだ」




グクーーー‼️‼️



てことは

夜中に会いたくなるタイプなんですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




でもこんなこと教えてしまったら

ミンギュペンさん

確実に睡眠不足になるだろうな泣き笑い







さて

今日はお休み取りました



別に用事はないんです





でも6月

休まず頑張って行ったし



何やら今日、またこの前の

新聞社の方々が来るらしく(今回は事前に知った)




この前のジュディでは

恥をかいたので


家にひきこもる作戦です🏠








今日は韓ドラ見たり

日本のドラマ見たり

ソジンの家(まだ1話止まり)を見たり

スープ2(まだ2話止まり)を見たり

シュチタも溜まってる不安



などなどして

子供たちが帰ってくるまでは

食っちゃ寝しながら

過ごしたいと思いますひらめき






今日、お仕事の方々

頑張ってください✨






身悶え四天王