今日もやってまいりました

誰得ブログの時間です




私がシボ○ールを飲み始めて

どれくらい経っただろう真顔




忘れましたが

夕食前に飲んでますよ




でも

何もまだ変化はないです




あれだけの食事量に対して

たった2粒では勝ち目がないんでしょうか





私は考えました



なぜ痩せないのか「食べるから」※被せ気味




好きなものを

好きなだけ食べたい



できれば歩きたくない

横になりたい




でも痩せたい「無理」※被せ気味






はっ!あんぐり


便秘なのがいけないんじゃないか



と、今度は便秘のせいにし始めました


私は前に恐ろしいほどの便秘だと

書いた記憶があります看板持ち



病院に行けレベルです



でも便秘って

本人が「苦しい」と思わないと

便秘じゃないのかな?



その辺はよくわかりません


10日に1度か2度ペースです



でも昔からこんな感じなんですよね真顔






ということで




今朝は


これを購入しましたので

早速今日から

「毎日の腸活コーヒー」を飲んでいこうと

思います指差し





でも皆様ご存知の通り

私はコーヒーが飲めないので




私のレシピは〜



①マグカップにパンパンの牛乳を入れる


②そこに小さじ1のコーヒーを入れる


③レンジでチン


④オリゴ糖を大量投入


⑤さらにこの前買った「デキストリン」を投入






以上です看板持ち


甘々です


写真撮ろうとしましたが

喉が渇いていたため

待てませんでした、すみません




腸活コーヒーは

コ○プで見つけました


オリゴ糖は

近くのドラッグストアでいつも買ってます



デキストリンは

いろいろ種類あるんですが

安いやつです


難消化性デキストリン (スーパー即溶顆粒) 食物繊維 ダイエタリーファイバー ダイエット 微顆粒 非遺伝子組換え 難消化性 デキストリン 水溶性食物繊維 粉末 パウダー できすとりん ロハスタイル LOHAStyle [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/lohas-s/ls319/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


(アフィではございません)


訂正ここから

↑を押すと上手く飛ばなかったみたいなので

前に載せた写真に変えますね






これ、楽天かAmazonで

1000円でした


•••訂正ここまで•••



そうそう悔しいことがありましたよ




こういうコーヒーの粉とか

みんなかわいいビンに移すじゃないですか



ちょっと私もそうしてみようと

ビン買ってきたんですよニコニコ



んで移し替えました




さらさらさら…



や、やばい

なんか溢れそう不安💦



結果



こうなる





くそぅ不安不安不安



とにかく便秘体質を変えたいと思い

オリゴ糖とデキストリンと腸活コーヒーを

毎朝摂っていきたいと思います看板持ち


バナナやヨーグルトも

まあまあ食べてるんですけどね知らんぷり




やっぱ運動でしょうね泣き笑い




私にはワンコがいる!


ワンコの散歩は運動に

ちょうどいいではないか…!!🐕💨







わかりますか?


散歩といっても

散歩嫌いのワンコ



遠くにオヤツを投げないと

1歩も進まなくなるので


私は常に

「ほっ!」と

なるべく遠くにオヤツを投げます



足より

右腕が鍛えられてます💪


運動にならない…







ふと思ったんですが



あんなに食べてるのに

出ないって…


私の腸は恐ろしいことになってそうです



あ、💩ネタはあまりよろしくないですね




ちょっと待っててください



じわじわくるこのTwitter

https://twitter.com/yoritomo0227/status/1671647282830401536?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 Twitterお借りしました



ほんとにじわじわきます泣き笑い

かわいいなーこの人たち♡






https://twitter.com/cutest_animal1/status/1671141784297299973?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 Twitterお借りしました




癒されます…!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


どうか皆様も

私の💩ネタのことは忘れて


癒されてください✨✨



読んでくださり

ありがとうございました😊