今日はこどもの日ですねニコニコ




毎日食っちゃ寝してたら

あっという間にGWが終わってしまいます



ジンくんからホビに

優しいメッセージが送られましたね



weverseだから載せられないのかな真顔



ホビのことを気にかけてる

メッセージでしたね




雨に打たれてる?

太ってない?

ご飯は美味しい?


みたいに質問攻めでしたね泣き笑い




https://twitter.com/caraemon/status/1654408235791818752?s=46&t=0AFoJ2JnqP1qzKnHei3vxQ

 

 

Twitterお借りしました




ジンくんってユーモアたっぷりですね目がハート

このツイされた方も好き♡






ホビ、体が大きくなってますかね看板持ち




事務所には思うところがいろいろありますが

私は詳しくないので

よくわかりませんが



アーティストを何より一番に

守っていただきたい



グク、怖かったでしょうね


知らない人から勝手に出前が

届くなんて…





住所も知っていて

家にグクがいることもわかって

注文してるんでしょうか不安




一軒家を建設中とか

詳しく情報が流れてましたけど

家の場所また特定されて

何か嫌がらせされなければいいですね悲しい




今日は

来週、息子が修学旅行なので

それの準備などをしておりました




あ、すごいんですよ


【男子は階段、女子はエレベーター利用】


なんですって、ホテル🏨


男子可哀想泣き笑い


あと男女の密会禁止とか

いろいろ決まりがあるみたいですよ




息子…下心たっぷりで

いろいろワクワクしてるみたいですが笑


楽しんできてくれますように✨





せめてパンツは新しいモノを、と

GU(下着はいつもGU)で

注文しました





9日出発なんですよ

急がなきゃ💦






とりあえず急いで

パンツ3枚注文しました❗️




地味なのがいいんですって



よし、間に合った❗️




9日までに荷造りしなきゃ……



ん?






配送予定日5/9〜5/11


修学旅行、間に合わず❗️


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いさすが私








今日はいろいろありました


石川県で大きな地震もありましたね


フォロワーさんの中で

被害に遭われた方はいらっしゃらないでしょうか



どうか皆さまご無事でいてくださいますように



ソジンの家ももうすぐですねニコニコ

来週❗️❗️




ここに来てくださる皆さまと

オタク満載でワイワイしたいです💃



私はオタクというより

妄想BBAですので

オタク記事は書けるかな




オタクといえば

てこちゃん♡♡♡出番だよー




来週楽しみですね看板持ち飛び出すハート





あとナムさんのInstagram


これ、どういう状況でしょうね泣き笑い


もう、ほんとみんな好き♡




いつもありがとうございます

余震にお気をつけください