私の尊敬するブロガーさんの


素敵な記事をリブログさせていただきます


これまでの簡単な経緯を


ご存知ない方で


知りたい方もいらっしゃるので


説明下手な私が


説明させていただきます♡


すごくすごく長いですよ!!!





まず


読み専だった私は


もう今はアメブロを辞められた


あるブロガーさんをきっかけに


アンチの存在を知りました

(去年の4月頃)



『armyにそんな人がいるのか、信じられない』


というのが最初の感想です




そこから


テテアンチがとにかく酷いことを知り


Twitterで私も


通報を頑張るようになりました




その頃


たまたま読んだブログが


て子さんで(バレバレ)


とにかく荒ぶってたんだけど←言い方


【私はどうなってもいいからテテを守りたい】


というような一文に


私は完全に心を持っていかれ



勇気を出して


メッセージを送りました

(この頃からストーカーの片鱗をみせる)


その頃


シsuさんという


スパッとど正論を書かれるブログに出会い


勇気を出して


メッセージをしました

(2人目のターゲット発見👁👁♡✨)




その頃から


このお二人とは


ありがたいことに


重く絡ませて頂いております目がハートスキ




チラチラ耳に入る


【テテ下げブログがある】という言葉



どんなことを書いてるのか


覗きに行きました


そしたら


写真集のことが書かれていまして




あまりにもショックで


なんとかしたい、と思いました



どなたかのコメ欄で


そのことを書くと


【あの人には関わらない方がいい】と


メッセージを頂いたことがありました




でも


止まらないテテ下げ



私なんかで


何も変わらないかもしれないけど


気持ちだけでも伝えようと


コメントを送りました



そしたら


『オルペンの私を傷つけた。悲しい。

あなたはすべて憶測でものを言う。

テテペンは酷い』


と返信され


フォロワーにも


『まだ何か言ってるんですか。懲りませんね』

『これだからテテペンは』


と言われ


『本当に傷つきました。悲しいことがあった』


など、


しばらくコメ欄で言われました




私はそんなに酷いことをしたのか、と



最初は昨日も書きましたが


後悔しました



『あの表現は読むのがツラいから消して頂けませんか?』


こう書いたつもりですが


そんなに傷つけたのかと




そこで


標的が小物の私ではなく


明らかに


【テテペン】へと向いたんです




そんな時に


大好き手こさんに


悲しいことがあり


テ子さんがブログを辞めるかもしれないと


ある方から連絡をもらいました



急いで


メッセージをしようとしましたが


メッセージを受け付けないように


なっていました



とにかく


テ個さんに連絡を取らないと


本当にここで関係が切れてしまう

(ストーカーの本領発揮)



以前から


TEこさんや


他の方にブログを書いてみないかと


言われていたんですが


ずっと断っていました



ですが


て個さんと連絡を取るには


ブログを立ち上げるしかないと思い


Google先生にお尋ねしながら


無事、自分のお部屋を持つことになり


今に至ります



私がなにより悔しかったのは


今回私が起こしたコメ欄への突撃が


こんなに大きな問題になってしまったこと


そして


それによって


本当にたくさんのテテペンさんたちを


悲しませたことなんです



「消して欲しい♡」


「おっけ〜♡」


では終わらず


なんだか日々すごいことになっていることに


私自身どうしていいか


正直わかりません



なにより


「泣いている」


という言葉を聞くのが本当につらいです




私なんかの小物でも


できることがあれば


ドンドンおっしゃってください




あ!


そうそう


お名前は出しませんが


フォロワーさんからメッセージを


いただきまして✨✨✨



なんと


私の消されたブログのURLを


全て記録してくださってた方が


いたんです!



なので


また運営のほうに


朝イチでメールしました✉️



本当に


ありがとうございました😊



家がわかれば


焼き菓子でも持って


押しかけたいくらい👁👁✨





本当に長くなりましたが


月並みなことしか言えず


申し訳ないですが


いつもたくさんの素敵な方との出会いに


本当に感謝しております



よくファンダムが嫌で


ペン卒した、なんて言葉を見かけるんですが



私は確かに


おかしなファンダムではあるけど


彼らの魅力には


それは全く関係ないことですし


今日、明日、明後日


きっと右肩上がりで


彼らのことがスキだと思います



歳をとってからの


沼落ちとは


こうも深いものなんだな。と


自分でも驚いております泣き笑い




今日は実は


大阪へ向かっていますひらめき



久々の大阪


楽しみます看板持ち愛飛び出すハート





天気が良い♡


花粉が多い不安



取り急ぎ


リブログと報告でしたニコニコ飛び出すハート