今日はめでたい


チョン•ホソク✨


J-HOPE✨


ホビ✨


の誕生日🎂🎉🎊ですね





優しい笑顔✨




こんな笑顔、向けられたい!!









【butter】から入りましたが


MVの最後にバター食べるやつ




え!あんぐり


こんな人BTSにおったっけ⁉️って


なったのを覚えています




すんごい可愛い♡







ダンスが上手で


優しくて


気遣いができて


オシャレで


面白い


愛情が溢れている人飛び出すハート





私がまだバンタンを知らない時代に


テテが元気なかったときがあったそうですが


その時もテテに寄り添ってくれてたと


どなたかのブログで読みました  


ホビありがとう(誰目線)






実は過去のVラを


1番最初からずっと見てるんです看板持ち




今やっと2019年まで


見てきていますが


テテがこの辺から元気がなくなる時期だと


聞いていますので


そこから先へ進めていません悲しい

(テテに関しては豆腐メンタル)






2019年の途中から2021年の夏くらいまでは


まだ見ていないのですが


でも


今はたくさん笑顔を見せてくれてるし


頑張って見ようかな

(時間足らないですね)










ソロ活始まって


一番最初にアルバム出すのは


すごくすごくプレッシャーだったでしょう



でもMAMAとかもそうですけど


スターですよね⭐️





なんかタリョラで見るホビは


とにかく面白くて


もしかしたらその辺にいるんじゃないかと


勘違いしそうなくらい

(絶対にいない)





でもステージ上のホビは


大スターなんですよね🕺✨


貫禄がある!!




プレッシャーで


痩せてるホビを見て


本気で心配もしました悲しい







かわいいホビ♡






大好物の闇ホソク♡はぁはぁ





VOPE①♡






VOPE②♡




あら!


最後にまたホビ貼ろうとしたら


載せれる写真は15枚までなんですってあんぐり


知らなかった!




【訂正】


どうやら下書きに入れながら書き進めると

まだ写真が貼れるとのことでしたひらめき


教えてくださった先輩ブロガー様

ありがとうございました目がハートキューン愛飛び出すハート


あなたも大好きリストに登録しました(怖)





ホビ♡誕生日おめでとう💝


ステキな1日を過ごしてね!!



今日はホビセンイル用のブログなので


おふざけナシにしましたよニコニコ

(ウズウズしてますが)






あ!ホビ!


忙しいのはわかるけど


早く振付考えてね💃🕺♫

【歌詞①から歌詞⑥まで】




ユンギと一緒に徹夜してね!





画像たくさんお借りしました