私の母親は

教育熱心だったので

いろいろな習い事を

経験させてくれました



と言っても

当時は

不満しかなかったですが泣き笑い





絵も習っていたんですよ🖼




バンタンメンバーって

イケ散らかしてるだけではなく

絵まで上手じゃないですか!


神様は不公平です

あんなに才能を与えるなんて♡



みんな上手でセンスがあると思いますが

グクは特に凄いと思いました✨



私の絵を皆さまに

少しだけですが

お見せしようかと思いましてひらめき


作詞家として←

だけでなく

画家として←

自慢するのは好きじゃないんですが

無意識のうちに

自慢になってしまったら

どうしよう、と

少し不安ではありますが🙏💦



絵を習ってたのは

2年くらいでした看板持ち



絵が描けるアプリを発見したので

自画像を描いてみました✨





アプリはちょっと描きにくいので

実力の半分も出せないと思いますが

画家として←

頑張って描きましたよ看板持ち






あまり期待しないでくださいね✨












最近



皆様からのツッコミを


楽しみにしているBBAです←





バンタンメンバーが


サラっと書いたイラストを


見つけましたよ👀




armyからの


【あなたにとってテヒョンとは?】


という質問に


テテのイラストを添えて


答えていますニコニコ







ジン『僕らのメンバー』







ユンギ『かわいい弟』







ホビ『こんな風な僕の弟🖤❤︎』







ナムさん『可愛いバカ』







ジミンちゃんは顔に【ハンサム】と書いてます







テテの自画像







グク『面白いお兄さん🖤』




mayukousan『私の夫♡』





しれっと


参加してみました





芸能人って


絵が上手な人多いですよね🖼


才能ありすぎ✨





この絵って


グクのお父様が描いたそうですね✨


凄すぎてため息しか出ません



はー



グクの絵の才能は


お父様譲りですね✨







ちょっとグクのお父様に


対抗して


最新のグクを描いてみましたよ






‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥






私なんて


親からは


高血糖、高血圧


この辺りを引き継いだみたいです不安













凄い不安



凄すぎる不安




どうやって描いてるんでしょ不安





短パンに

短い白ソックス!!



せっかく絵が凄いのに


こっちに目がいってしまいました👁👁





もうプロですね








これらはグクのお兄様が描いたみたいですね不安






マンネ一家凄すぎる





才能のある人


尊敬します飛び出すハート




ここでまた


私の口肛門の話をぶっこむと


みなさま


グクの絵 私の口肛門


になる恐れがあるので



ここでやめときます!泣き笑い







画像いっぱいお借りしました