今日は深いテーマです



心が疲れたら


みなさんはどうしてますか?



私の場合は


とにかく食べるニコニコ


甘いものと甘い飲み物を摂取


今日なんかは


チョコパイとミルクティー


でも2つが喧嘩して


チョコパイに軍配が上がり


ミルクティーは


ただのお湯になりました不安



食べられない人もいますよね


そんな人は


落ち込む原因がもしわかっていれば


少し離れることが


必要だと思います



でも


簡単に離れられないことも


あるじゃないですか


その時は


空を見上げる


夜なら星⭐️




あとは


気分転換に旅行🚄


見たことない景色を見たり


食べたことのないものを食べたり


そうすると


自然と心が軽くなるかもしれません



私なんかがここで話しても


「BBA、ついにへんな宗○始めたのか」


と言われそうですが


落ち込んでる人が


もしいるなら


できることなら


側にいってあげたい


できないなら


当たり前のことだとわかっていても


こうやって伝えたい


伊之助BBA🐗♡






あ、聞いてくれますか?


会社の役員たちとの

グループLINEがあるんですけど


いつもクールに決めてる人が


LINE誤爆したとき


笑い転げました(酷い女)




真面目な話を

しているのに



きっと奥さんか友達かに送った


【焼きうどん】


私、これ見て


ちょっと疲れていた心が


スッと軽くなったんです泣き笑い(単純)




会社の○○さんごめんなさい

このLINE誤爆は

私にとってのお守りにさせて

頂いております🙏♡




あとは


やっぱり

推しの登場!


これは何よりパワーをもらえますよね目がハート



1分、いや30秒でもいいから


顔が見たいなあ♡


文字だけでもいいや


とにかく


推しや大好きな人が今日も


笑っていますように





     バンタン好きだー

(本物の)army好きだー