皆様

いつも優しいお言葉を

ありがとうございます目がハート




皆様が優しいうちに←

引かれないうちに

そして日曜の

昼下がり

まぁまぁ何か忙しいときに

こっそりと



前にチラリと話した

『他人の軽トラに乗り込んだ』エピを

出しておこうと思います



今さら感はありますが

書くと言った以上

出します

約束は守るオンナです(どうでもいい)


というか

そんなこと言ってたこと

覚えてる方

いないと思いますが



絶対に引かないでくださいね不安(圧)






もう○○年前の話になります

これはもう本当に最悪でした(私が)






その時勤めてた会社の忘年会がありまして

海が近い田舎に住んでいるのですが

漁港近くの民宿で

忘年会があったんです🍺



魚やら貝やら

たくさんご馳走は出てくるんですけど

まさかの飲み物が

ビールor日本酒

のみなんですよ❗️❗️



お茶すらない🍵

もしかしたら

あったかもしれないですが

部屋に運ばれてくるのは

アルコールのみ❗️




なのでお水をもらって飲んでたんですが

その当時の上司が

「この酒は酔わないから飲め飲め!」

って言うんですよ



その当時

まだ20代だった私は

「ほんまっすか?」と

素直に受け取り飲んだんです🍺🍶

確か温かいお酒🍶でした
‥‥
‥‥
‥‥




そこからあまり記憶はないんですが←



行きは母に乗せてきてもらってて

帰りも母が迎えにくる予定でした🚗



母が私の携帯に

電話をかけ続けたそうなんですが

何度かけても電話に出ないし

23時がきても電話がないから

とても心配したらしく

民宿まで来たそうなんです🚗





そして

「娘はいますか?」と

尋ねたら

「とっくに帰った」との返事不安



焦った母は周辺を探し回ったそうなんです



携帯電話も繋がらないし

真っ暗だし海に落ちたのか

それとも誰かに連れていかれたのか



必死になって探してくれたみたいで

もしかしたら

誰かに乗せてもらって

家に帰ったのかもしれない



そう思い

また家まで帰ったり

車で40分ほどかかるのに

夜中にずっと

探してくれてたそうなんです🚗






一方



その頃





私はどうやら


港で寝てたそうなんです←





20代の娘さんが

漁港で

『ぐうぐう💤』言って寝てる

しかも12月の真冬の夜中に




その姿を発見したのは

1人の漁師さんでした👀




夜中の2時前に

漁に行く前の準備をするため

漁港に来られたそうなんですが



女の子が

倒れてる⁉️

と焦り

駆け寄ってくれたそうです




そして

ムクリと起きた私は

すぐ近くに停まっていた

軽トラの助手席に乗り込んだそうで

(その漁師さんの軽トラ)




漁師さんは困り果てましたもやもや





早く漁の準備をしなければ

出港できない



でも

見ず知らずのオンナが

勝手に助手席に乗り込み

ニヤニヤしながら

なにやら自分語りを始めてるもやもや




そんな時

ずっと探し回っていた母は

また民宿に戻り



『娘がいなくなった』と伝えたそうですあんぐり💦


その頃夜中の2時をまわっていました



母と会社の人(数人)が

民宿の周辺を探しにきました




そこで

たまたま母が見つけたのは


娘を助手席に載せてる軽トラ❗️❗️





怒り浸透の母は

軽トラの運転席に座る漁師さんに

飛びかかったそうです



他の人も慌てて

漁師さんを押さえつけたそうです



その時の漁師さんの一言



『助けてください❗️❗️』←




それで

何が起こったのか

わかったそうで




両親にこっぴどく叱られ

特に母には数日、口を聞いてもらえず

漁に出られなかった漁師さんへ

お詫びをしに

後日

両親と共に

向かいました不安

20代後半の話です
(しっかりオトナ)






引いてないですか?

お詫びには行ったけど

私、本当に何にも覚えてなくて

この時の記憶がないんです



食べたところまでしか

記憶がないんですよ




でも

漁師さんや

母の話を聞くと

どうやらそんなことがあったみたいです



皆様もお酒にはくれぐれも

お気をつけください


今日も

mayukousanのハチャメチャブログに

お越しいただきありが‥


は!

バンタン出さなきゃ!💦



好き好き♡



BBAにお酒の飲み方教えて♡


そして酔ったBBAを介抱して♡



昼間に出す内容では


ありませんでしたね




画像お借りしました

ありがとうございました🍺