前回の続き




デグーに噛まれたことで数々の後遺症が残り

笑顔も減ってきた私


バンタンは本当に出てくるのか⁉️


※下に追記あり




待合室の長い廊下で

ぼーーーーーっとしてたら

廊下のテレビで

『スッキリ』を流してて



そしたら

「あのBTSが新曲のMVを披露!」って言ってて

その頃は

「あー。そーすか」と思ってたんですよ




butterが流れて(サビの部分)

そしてエレベーターでの撮影シーンの裏側が公開されたんです


うろ覚えなんですが

このエレベーターのソロのダンスは

各自がアドリブで撮ったと

メンバーの誰かが言ってて

(その頃は顔も名前も全く知らない)



すごく楽しそうなんですよね

メンバーが撮影してるのを

他のメンバーが楽しそうにみてるんですよ

わちゃわちゃしてるんです目がハート



歌がとても耳に残る曲で



その時

楽しそうな歌と楽しそうな人たちを見て

泣きそうになってきて



なんか知らんけど

命が助かったのに

なんでグチグチと落ちてるんやろ、と

思えてきて



この頃家族が心配するくらい

なぜか落ちてた気がします

だってご飯が美味しくなかったんですよ←そこ


食べるために生きてるようなオンナなのに不安




家に帰って

とにかく『butter』

そして『BTS』

これを鬼検索しまして





沼に引き摺り込まれたって訳です(単純)



あの時病院に行ってなければ

スッキリを見てなかったし

butterを聴かなければ

絶対に沼ってなかったし

曲だけじゃなく

撮影の裏側で

彼らの素顔を見ることができたのが

1番のポイントだと思います指差し



推しができたから

こうやって元気をもらえたんですよね飛び出すハート



笑顔が確実に減っていたのに

YouTubeで検索すると

わちゃわちゃしてるのがいっぱいで

笑顔満載になれましたニコニコ♡(単純2)



なので

アミになった時期

理由

簡単にお話すればこんな感じです

(前置き長すぎ)



スッキリありがとう

加藤さんありがとう




アミになれて良かった




アミになるのって

自分の意思ですよね



誰に強要されるものでもないし

もちろん彼らがなってくれ、なんて

言うはずもない

(昔は知らないけど)



『今までのお金と時間を返してよ!』

なーんて言ってる元カノ気取りの

#outbtsを見かける時がありますが



ご自分の意思でポチりとしてることを

お忘れなく真顔フン!



長くなりました

さ、フォロワーさんは

どれくらい減ってしまわれたでしょうか泣き笑いまって



誰も私のエピには興味ないでしょうが


お読みいただいて

本当にありがとうございました♡


いつも感謝しております目がハートこれホント



ここから


追記部分


昨日の夜書きまして

今朝投稿したんですが

これは下書きに保存した時間に

投稿になるんですね⁉️←今知った



なので時間を投稿変更できるみたいなので

今朝の7時半くらいだったと思うので

変更させていただきました🙇🏻‍♀️💦


また追記


今パニックになっております


もしかしたらいいねとコメントして下さったものが

消えてしまったかもしれません


日付は変えない方がよかったんでしょうか

ちょっと今から再投稿してみます

本当にごめんなさい