はぁ、スキ♡



あ、すみません

焼き鳥好きでして∧( 'Θ' )∧


今日はスーパーの駐車場に

車で売りに来てたので

買ってきましたニコニコ



焼き鳥って美味しいですよね

私、お酒全く飲めないんですけど

居酒屋大好きでよく行きます🍺



居酒屋メシにカルピス←

もしくは

居酒屋メシにジンジャエール←

烏龍茶の時もあります


お酒を飲める人はカッコいいですよね♡


『ほろよい』

いろんな種類ありますよね

あれ3%なんですよアルコール


あれ半分でベロ酔いしまして←


娘が半泣きになりました泣き笑い

心底気持ち悪かったそうです


なので私は家族から

アルコール禁止令が出ております←



過去に数々のお酒エピがあるのですが

その当時流行ってた編み編みのロングブーツが

真ん中からパックリと割れて

膝がタイツごと少しえぐれ

側溝に良い姿勢のまま

ブッ刺さっていたこともあります←


お許しが出たのはノンアルのみ


ノンアル酎ハイなんてただのジュース不安




バンタンってお酒飲むシーン

よくあるじゃないですか


特に好きなのが

ジミンちゃんの一気飲み🍺

なぜ酔わないんだろう


先月、法事がありましてね(唐突)


子供のいとこに高校生の子がいるんですが

何やらその子のお母さんとの会話を聞くと

バンタンと聞こえたんです

で、恐る恐る「army?」と聞いたんですよ


そしたら「うん」とおねがい

現役JKの肌のすべすべに見惚れておりましたが

我にかえり

「誰ペン?」と聞いたら

「ジミン」と


今までなら何もなかったのに

一瞬身構えてしまう自分がおりまして


そしたら現役JKが「誰ペン?」と聞くので

「テテ」と答えたら

「あー、ウチ、クオズ好きやから嬉しい」って

言うんですよ

なんだか凄くホッとしまして


ジミンペンさんはもちろん何にも悪くないのに

なんで一瞬でも身構えてしまったんだろう


そのことにすごくショックで不安


法事用に用意されていた

そこそこお高いお弁当


海老の尻尾

唐揚げに添えられたレモン

刺身のつま

これらを残してしまいました(完食とも言う)




ジミンちゃんを

おかしな人にしてしまっているのは

果たして誰なんだろう


可愛らしいけど男らしい

そんな人にベールを付けて

結婚式挙げさせたり

常に記念日(?)を気にしてて

時計の針と睨めっこして

足したり足したり分解したり

そんな人じゃ絶対に無いと思う


親友のことを邪魔だなんて

言うわけない

断言できる

絶対にない

ありえない

太陽が西から昇るくらい

ありえないこと

私がダイエット成功するくらい

ありえません悲しい


見てたらわかるよ簡単だよ

どシンプルですよ


変に考えないで

彼らを見てみて

真っ直ぐに


ジミンちゃんのどこを好きになったんだろう

ビジュのみ?

パフォのみ?

違うでしょ

「ジミンちゃんそのもの」を

好きになったんじゃないの?



こんなことは他人に言われて気づくような

そんな難しいことじゃなくて

長いこと彼らを見てるなら尚更



あれ?なんか急に謎のスイッチ入りましたね

どうした私泣き笑い




私はテテペンでオルペンです

誰一人として下げるなんて

ありえない

オルペンだから意見するなんて

ご自分を彼らと同じ立ち位置にいるかのような

勘違いされてる方がいるとかいないとかいたようないないようでやっぱりいた

そして今日も元気だというウワサ不安



意見があるなら事務所でしょ

なぜアーティストに意見してるんですか?

感想ではないんですよね?

意見だと言えば何を言ってもいいと勘違いしている

意見と文句を履き違えてませんか?



もちろんoutツイは

すべてのメンバー通○しております


ただ、ダントツに

テテが多い不安

ほんと多すぎ不安


叩くことはないかと

血眼になって探すけど

見つからなかったら

容姿、タバコ、オンナ

ほんとキモチワルイ


今回、誤フォローしてしまったのが

out民からしたら

待ってました!の大騒ぎ


で、こういうのが出てくる




なんか読みにくいな

こっちがうんざりだわ知らんぷり べーだ


ん?

コイツ?

コイツと呼びましたね

我が夫を

許しませんドンッ


どれどれ、どうやって突っ込んでやろうか👁


まず

この人

アミではないらしいんですけど

アミではない人が


テテのフルネーム

ヨンタンをタン呼び

5歳児

バーンアウト


いろいろお詳しいんですね

それにもう見るのも嫌。って

今まで見てたって白状しましたね

アミじゃないのに



ツッコミBBAはこんな細かい表現も

突っ込んで参りますよ(性格悪い)


アンチ行為する人

本気で軽蔑します


アンチするためだけに

テテを追って楽しいですか?


1日たった24時間

その中でアンチに費やしてる時間は

どれだけありますか?


推しは今日見ましたか?

推しよりテテを追いすぎてませんか?


本当に推しが好きですか?

それすら疑問に思います




なんでだろう




謎スイッチがなかなか切れないちょっと不満 プリプリ





グチグチ長くなってすみませんでした


なんだろ

私も消される予感がします泣き笑い