今日は3日目になるので


ちょっと高度な練習を






あれ?

なんかデカくないですか?

こんなものでした?


初めてここに画像を貼ってみたんです

ダンナと滝を見に行った時の


皆さん画像載せるとき

小さくしてから載せてたんですかね


そして載せた画像を取り消したいけど

どうしていいかわからない泣き笑い

もうこのまま突き進むスタイル


でも

こう改めて見ると

同じ人間だとは思えないですね


頭が小さく

手足は長く

すらっとしてて

穏やかで

声もよく

笑うとハートのお口

眉毛は凛々しく

目は言わずもがな

(確か三から始まる名前、全く思い出せない)

鼻は高く

鼻の穴さえも完璧

唇は厚すぎず薄すぎず

手の指は爪さえも美しく

耳の形も位置もパーフェクト

歯並びも綺麗で

髪の毛もふわふわ

肌はツルツルしてて

まつ毛は長く

運動ができて

ダンスも上手

高音低音がなり声なんでもござれ

笑うときたまに口を手で隠す仕草

急な舌ペロ

動物子供が大好きで

老若男女みんなに好かれる

辛いものが苦手(愛おしい)

とにかくオシャレ

凡人には到底理解できない感性の持ち主

何かでみた動画の

「このみじゅはどこにすみますか?」の破壊力

ホクロさえも魅力で

逆にダメなところを言えと言われれば

胃に穴が開くくらい悩み

そしてギブアップする昇天


もう途中から見た目だけじゃなくなってますけども




そうそう(急に)


マスクが必須の世の中になりましたね予防

私は結構マスクがありがたくて


私の職場は田舎あるある?の会社で

小ぢんまりとしてて

みんな家族のように優しいんです

で、もちろんドラマのようなイケメン若人なんて

1人もいないんですよ


なのでメイクするのも

「めんどくせぇな」と思って

マスクをつけてからメイクをしたんです←


マスクの周りを気をつけながらファンデ塗ったり

あとは眉毛とアイラインのみ

でもその方が余計に時間かかるし

マスクを避けながら塗ってもマスクに付くし

(一応ベージュのマスクにした)

普通にちゃちゃっとした方が早かったです

(何の話)


マスクを取ったら半分白くて半分黒い泣き笑い上下



いや、こういうことが言いたかったのではなくて


テテのマスク姿って

ヤバいくらいかっこよくないですか?

あの三度見

さんはくめ

さんがんしろ

さんめしろ

さんげんしろ

さんなんたらの目




くぅ

どれにもヒットしなかった

(知識のなさ露呈)



とにかくあの目がマスクをすることによって

いつもより眼光が鋭いというか

惹きつけられるんですよね👁

で、マスクを外すとこれまた

恐ろしくイケメンラブ




もっと睨んで🤤←


で、この写真お気に入りで

意気揚々とweverseにあげて

1分以内に

「空港写真はウィバはNGです。削除お願いします」とアミさんからコメントきました、と🤣ヒー

ルールを覚えられません泣き笑い


ネタ切れしたときは

好きなテテのことを語ると

逆にまとまらず終わりが見えてこないって

ことがわかりました


以上←