1発屋(記事)で終わらないために

2発目(記事)を書いておきます


勢いでブログを立ち上げて

スマホがピコンピコンと鳴るたびに

ビクっとしています


ブログを書いていないときでも

コメントで毒を吐くとアクセス数が

3桁いき、それにもビビっておりましたが

今は本当に本当に戸惑っております

訪問ありがとうございます!


改めてブロガーさんたちは凄いことをしていたのですね

いつもたくさんのブログを書いてくださって、

たくさんの勇気を与えてくれて

ありがとうございました♡


こんな片田舎住みの

情弱BBAをフォローして頂いても

何の得もないと思います

どちらかというと、読む時間が無駄になるかもしれません


でも本当に皆さんお優しい

○○さんを引き止めたいがために

ノープランで始まってしまったこのブログ

初めて書いた記事を読み直してみると

別れを告げられたのに

「いやだ」「待って」と追いすがるBBA

あと、『写真や画像』と同じことを書いてしまってて

訂正しようかと編集してたんですけど、その後どうしていいかわからず

(投稿って文字があるけど二重投稿になるのか不安)なので、そのままにしています←


いつまで続くか本当にわかりません

私は自分で辞める宣言の前に

消されるほうに一票←


あ、ちょっと練習してよいですか?(ここで)


ニコニコひらめきにっこりにっこりニヤニヤ爆笑ニコ

こんばんは

頑張ります 練習 あいうえお


やりました!

絵文字と特大文字や色付きの字


5分以上かかりましたが

なんとか頑張りますね


あ、こんなしょーもない記事に

コメントは恐れ多いので

「またアイツ何か書いてるな」と思っていただければ泣き笑い(早速使えた)


これからは絵文字なども使用していきたいと思いますので

多用するとあちら側だと思われそうなので

少しにしておきますねニヤニヤ


あ、順番バラバラですが

ここで今から自己紹介←


テテペンでオルペンですニコニコ

大嫌いなモノ→メン下げ


大好きなブロガーさん

どうか遊びに来て

いつものように重絡みさせてください