*ホワイトデー* | *Mayu*デコメ・イラスト・クリエイターの徒然Blob

*Mayu*デコメ・イラスト・クリエイターの徒然Blob

デコメ・イラストクリエイター*Μαуυ*の日々日常やデコメの更新Blogです。

少し間が空いてしまったけど汗

ホワイトデーの贈り物☆
じゃんにゅーんハート


可愛いでしょーーーハート

編みぐるみ【らぶくま】胸キュン

仲良しでハンドメイド小物等を
販売してるmimiたんにオーダーで
ホワイトデーの【ラブクマ】を作って頂きました♪

旦那さんへはおねだりしましたにゅーん


ざっくりなイラストなんですが^^;
これとブルー版をmimiたんへ
送って毛糸の色等まで
好みの色にしていただいて><
本当にありがとうスキ


それから、サプライズで
mimiたんからこんなにプレゼントうー汗



ハンドメイドのティッシュケースキラキラ
ヘアゴムキラキラ
ハンドクリームキラキラ

ほんとに感謝です胸キュン
ありがとう☆mimiたん☆

ちょうどバイトで手がカサカサに
なっててw
このハンドクリームつけたら
サラサラしっとり*
香りがよくて胸キュン
心地いいですわーい



mimiたんのBlogを
見てていつも「可愛いなぁ」って
思っててニコハート

編みぐるみは実は
近くの雑貨屋さんでも
よく目にはするけど購入することもなくうー

そうだ!ホワイトデーで
購入しちゃおう!って
mimiたんと旦那さんにお願いしました☆

胸元のイニシャル【M】は
わが夫婦のイニシャルです☆

ほんとにありがとう顔キラキラ

mimiたんのハンドメイド小物・雑貨の
Blogはこちらです☆


是非×②遊びにいってください♪

mimiたんLoveハートありがとうスキ

ここ数日あまり体調よくないのと
先日からすごい鼻水がうー
今も黙って座ってても
垂れてくるので困ってます泣

私は「花粉症」とゆうものには
これまで無縁だったのですが
これが「花粉症」なんだろうか?

風邪気味なのかどっちなのか
わからずいますうー

鼻のせいで目はぼー
頭もボー
頭いたい

これは花粉症??

私の弟はこの季節Maxひどい
花粉症なのですが^^;
鼻+目辛そうにしてました。。。

同じなんでしょうか?うー

バイトも休まずいってるのですが
今日もバイト。。。

鼻がたれないよう心配ですー
つらーーーい;;

頑張ります♥akn♥キラキラ


ペタしてね読者登録してね